Nicotto Town


アイテム色々


惜しかった

四川省 で遊びました。

スコア
52480
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:04
今回の称号
曙光に 赤き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/05/16 10:43


10分切りたかったのに・・・

アバター
2020/05/17 12:15
はい!了解です(^-^)/

暇を有効活用か・・いいなぁ♪
ゆっくり休みながらがんばってみてね(^^)
アバター
2020/05/17 06:54
そっかそっか(*^^*)
おれはコロナで週末も帰省できず、一人で暇だぁ(^o^)v
まあ、有効になるよう工夫すればいいんだけどね(^^)
時間あるときに遊んでね\(^^)/
アバター
2020/05/16 20:36
暇という言葉は、わたくしの辞書には、ありませんよ(^^)

息抜き10分、四川省やるのが、最近の日課になってるのです♪
「10分しか休んでない」ということ。休めないということ。
とても、忙しい毎日を送っています(^^)””

ごめんなさいねw
アバター
2020/05/16 19:45
暇・・・なんだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.