Nicotto Town



意味がよく分からない。

本当に意味がよく分からないです。

HTML5化したからなのか?

自分が、適度に派遣で働いていたころは、時々だけどニコットタウンに入ってきて、なんか、勘違いだろうけど、意味が伝わってきて、それなりに課金をしていたんですけど、

コロナ騒ぎで、専業主婦になってからは、ニコットタウンがHTML5化していて、

そこらへんから意味が分からなくなってしまいました。

なんで今、課金の時の背景のおまけがこういう絵なんだろう?

まったく意味が分からなくなってしまって、ぴんと来なくなってしまっています。

それなので、何もしてません。

だって、今の私はウサギって感じではないですよね?

家にいるし。

大丈夫なのか?

まあ、自分が中心ってこともないだろうから、違う人の脳内のことをやってるのかもしれないかな?

初めてニコッとタウンに入って来た時には、あとから入って来たので違う人の脳内のことやっていたと思うけどかなり楽しかったけど、

今のは、なんだかよくわからなくて眠くなっちゃいますね。

ごめんなさい。

意味がよく分からないのです。


アバター
2020/05/16 15:01
今日の(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.