Nicotto Town



レベル8

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4100
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分11秒
2020/05/16 15:45


癖になるわ~(;'∀')

打ち止めだったけどやってしまったw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/05/17 00:29
ℐ泉美☆悠卯♪さん
こんばんは。
模様替えもしたいし、頑張って稼いでますよ~(^^)v
アバター
2020/05/17 00:26
にこりんさん
すごいでしょ!!! レベル8!!\(^o^)/
奇跡の8です!

「ヤバイ(><)ちぬ~~」って時に、たまたま爆弾が破裂して助かった。
明らかに【運】の賜物です( *´艸`)
アバター
2020/05/17 00:18
るるもさん
こんばんは。
早さと言うより『運』?(・・)
単純なゲームなのに、出来ない。
出来ないから、面白いww そんなゲームですw
アバター
2020/05/17 00:14
奏さん
こんばんは。
Cコインが稼げるので欠かさずやってます。
これが、面白いんです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
単純なゲームなので、やってみてください。
アバター
2020/05/16 23:31
おおw
がんばってるねw
アバター
2020/05/16 21:45
すごいですね!
8!
最高7です。。どうしたらそんなできるんでしょう???
アバター
2020/05/16 21:35
最近ゲームをやってないです^^;
早さを要求されるはだめですm(_ _)m
アバター
2020/05/16 16:31
みかさんは色々知ってるんだね^^。

面白いの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.