Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アレ?充電・・・

夜寝る前にスマホの充電を始めて、早朝にふと目が覚めたので寝ぼけ眼ながらに充電器を外しました。その後また寝て、次起きた時にスマホを見たら充電されてませんでした(^_^;)
時々、接触不良になるんですよね。眠すぎてちゃんと確認せず寝てしまったのが原因です。

アバター
2020/05/18 18:05
スイッチの入れ忘れもしてる時がありますね(^_^;)接触不良以前の問題です(>_<)
アバター
2020/05/16 22:15
こんばんは^^
うちは接触タイプではなく差し込み式の充電器なのですが、ときどきコンセントのスイッチを入れなくて充電されてないことも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.