Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

ブログイベントですね。

マイメロにメッセージを送ろうと言う企画だそうです。

・・・
・・


おっさんがマイメロに何の言葉を送れと言うのか! Σ( ̄□ ̄|||)


にしてもマイメロも45歳。

もうおばさんなのかな?

うーん。

自分の年齢が怖い。

アバター
2020/06/05 19:40
>夢芽様
そう言われると同じような歳なんだなって・・・
ヤツフサが生まれたころって、色々と誕生していたのね (*´ω`*)<昔はこんなもんってやつ?
アバター
2020/06/04 20:58
サンリオキャラって、地味におじさんおばさんなのねww
アバター
2020/05/24 19:37
>makishi様
全力で突っ込みさせて頂きました (*´ω`*)
アバター
2020/05/24 01:19
ド迫力の赤文字。(笑)
アバター
2020/05/19 19:54
>夢芽様
逆に言うと深い日記には書きやすかったり描きにくかったり色々あるのでしょう。
ヤツフサもそうだったりします (*´ω`*)
アバター
2020/05/19 10:03
この企画日記に、コメがいっぱいついていることにびっくりw
アバター
2020/05/18 19:35
>todo様
8歳で70歳・・・
じゃぁ10歳だと既に凄い長寿って事ですね!

それが45歳・・・
妖怪ですねwww
アバター
2020/05/18 14:57
うさぎの平均寿命は約10年。
8歳で、人間の70歳に突入だそうな。

マイメロディ…妖怪ですな(笑)
アバター
2020/05/17 20:09
>涼華様
マイメロ 大好き♪

・・・
・・


('A`)
アバター
2020/05/17 20:08
>あんり♪様
おっさんが3歳以上の女の子推奨のキャラを見てどう若返るのでしょう・・・

はっ! Σ( ̄□ ̄|||)
まさかお姉になるとか!?

号令どうしようか検討していますっ。
自分が時間とれないんですよね。
巡回で手一杯だったりします。
アバター
2020/05/17 14:55
マイメロ 大好き♪ と、メッセージ入れてみて (*≧m≦*)

自分の年齢が怖いのは、私も同じ (*≧m≦*) (*≧m≦*) (*≧m≦*) 
アバター
2020/05/17 14:40
おっさんも
  マイメロ見てて
    若返る www ・・・・・・・・たぶんw


サークル 一度 集まるように号令かけては いかがでしょうか?
集まれば 会話は なんとかなるものです~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.