Nicotto Town



久しぶりの17万点

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
176058
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
79
獲得した宝石数
2297
今回の称号
夜のピンクな南風
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2020/05/16 22:21

久しぶりに17万点までいきました。

しかし今週の月曜日からサイトが「HTML5」化されて、今まで使っていたIE11のブラウザ使えなくなり、クロームは使いたくないので、やむなくEDGEを使っているのですが、不慣れで使いにくいうえに私のPCでは動作が鈍いように感じて、どうしたものかと思っています。

ニコタの為だけにPを買い替えるのもイヤですし、最低でもCorei3、できればCorei5以上のPCとなれば、やはり10万円コースの出費になりますし、現状ではニコタ以外の動作でで特に支障はないので、もう当分の間は今のPCのままでいいと思っております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.