Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロちゃん45周年おめでとうございます!娘が生まれた時もうあったのに驚きました!

アバター
2020/11/25 12:36
こんにちは
ニコみせ支援頂きありがとうございます^^
お店の表示が達成になっているので迷います
アバター
2020/07/04 23:08
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は雨のち晴れでした。
午後から梅雨の晴れ間となって蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/07/03 23:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は曇りのち雨で、
梅雨の晴れ間はなくても蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/07/01 23:06
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は曇りで雨は降りませんでした。
今月もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/06/30 23:10
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日で6月も終わりですね。
7月も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/06/29 21:52
こんばんは!(。・▽・)ノ 
梅雨本番の中午後から晴れて夏の日差しでも風があって過ごしやすかったです。
今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/06/28 22:31
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は午前中は大雨、午後は晴れ、夜は曇りで1日中蒸してました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2020/06/27 23:52
こんばんは!
訪問(人''▽`)ありがとう☆
今日も梅雨空でも雨は降っていなくて蒸し暑いです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/06/26 22:37
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は梅雨空で気温も上がって夏日となり蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/06/24 22:47
ヒロケンも
先ほどおめでとうメッセージ書きました。
早速、
奥手持ちのドリンクアイテムを頂きました。
アバター
2020/06/19 19:38
あ 追伸です little twinstarsも
お祝いメッセージが出ていますよ
よかったら ドリンクをもらってくださいね~
ありがと^^
アバター
2020/06/19 19:36
お初です 私の娘たちもマイメロ キキララ 好きでしたね^^
すっかりあの子たちも おばさんになってしまいました
時のたつのは早いですね^^
また 良かったら遊びに来てくださいね よろしくね~^^
アバター
2020/06/03 18:36
訪問有難うございます!
これからもヨロシクお願いねww
アバター
2020/05/31 23:22
45th 私が小学生の時でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.