Nicotto Town


アントワネット


今日の顔はエロっぽい(^_-)-☆

甘い誘惑ソーダカラコンの顔ってエロっぽい(笑)

もらったステキコーデ♪:103

皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

今日は特典で戴いた甘い誘惑のカラコンを付けました(^○^)

いつもよりエロっぽい顔に思いますが・・・・・(・・?

メス猫の発情期みたいな顔になってるような・・・・・(笑)


<m(__)m>

アバター
2020/05/21 07:03
洗濯回しながらおはよう(*´ω`*)良い天気で冬物洗濯たまってます。素敵な1日でね
アバター
2020/05/18 22:12
まいど
アバター
2020/05/18 22:07
コンバンヮ♪(-ω-`*)

あははw
ほんとエロっぽいww
このカラコンモコの顔には似合わなくて・・てか、怖い顔になるのよねぇ><
似合ってて羨ましいw

今週もよろしくねぇー^^
アバター
2020/05/18 22:00
昭和の香りのプンプンするアベノマスクが届きました。平成生まれの娘はすぐに却下。夫婦で使いますw 小学校の給食を思い出し、とっても懐かしい気分になりました。ガーゼ使用なので、夏には、暑くなくていいかもしれませんね~
アバター
2020/05/18 21:58
こんばんは♪

この背景は、「ちらちらオオカミと森の中のお家」という、2016年の課金特典でした^^
オオカミがこっち見て狙ってますw

今週もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2020/05/18 19:46
こんばんは^^
自粛解除になってホームセンターの駐車場には車がいっぱい止まってましたw
今週もよろしくです(´∀`*)
アバター
2020/05/18 19:21
こんばんは^^。
今回の依頼が終了しました。仕事があるって幸せですね。

この歳でハングライダーの操縦は、さすがに無理がありますね^^;;)。
アバター
2020/05/18 17:13
こんにちは。天気悪くて予定キャンセしました。頭が痛い1日です
アバター
2020/05/18 13:44
昔の芸人さんにしても、遊びのスケールも凄かったですよね。
借金の額も桁外れで。
数々の伝説を残したのは喜劇王と呼ばれた藤山寛美さん。
遊びも芸の肥やしとは言いますが、最近の人は小粒過ぎて(苦笑)

クスリは論外です。
まだまだ挙げられてない芸能人は、水面下にたくさん存在すると思いますよ。
有無を言わせぬ証拠がないと、捕まえられませんからね。
名誉棄損とかになっちゃうし。

似たものなんとかですか。
奥様は120%以上の、天然と言うのは分かりましたが、そう言う意味でも、お互い
バランスが取れているのかな。
嫌々、考えたくないですわ←どんな夫婦やねんって。

解除された所が多くなりましたが、こう言う時こそ、気を付ける意識を持つ事が
大事ですね。
大きなテーマパークは、まだ営業を再開するまでには行ってませんが、一部の所は
再開したようです。
ただし、県外からの入場はお断りとか。
不要な県外への移動が、一番避けなければいけない重要事項ですから。

アバター
2020/05/18 13:05
アントワネット様こんにちは。
ボビーオロゴンさんが埼玉県民とは私は知りませんでした(笑)
最近はTVでお見かけしてないので何をなさっていたのでしょう。
今日は体に力が入らず自宅でうだうだしてます。
アバター
2020/05/18 09:08
おはようございます ネット王妃どん 福岡出身の男性占い師の名前は『木下レオン』君ですばい
1975-8-12生まれ 祖父・母共に手相・占い・を生業とした由緒ある占い家系に育った人なので
願力は凄いと思われますね。俺は話した事ないのでそれ以上は存じませんが・・・・(;´・ω・)
アバター
2020/05/18 07:33
おはようございます。

今日は雨予報で最高気温が30度を超えるそうです。熱中症に注意です。
アバター
2020/05/18 02:20
我儘気儘なショーガール気分♡
望みはたったひとつだけ♪
願い事が叶いますように…♡
アバター
2020/05/18 00:44
色ぽくしてたら アベノマスクが届くことてしよー( *´艸`)
アバター
2020/05/18 00:43
キラキラ、ヒツジ学園、ニコット山

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

18日4択= 石鹸
アバター
2020/05/18 00:33
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

ど昼間に自転車乗ってたら、かなり日焼けしました...
腕がヒリヒリしてる...(-_-)

今の時期、想像以上に日差しが強いですね...

おやすみなさい (^^)/
アバター
2020/05/18 00:28
こんにちは☆テレビで2000年以上生きることもあるという巨樹みました。木になってみたい気も..^^☆
アバター
2020/05/17 23:34
(ノД`)・゜・。
まだ10万来ない・・・・
出世払いではいかがでしょうか?!
アバター
2020/05/17 22:50
こんばんは(◕ᴥ◕)お疲れさまです!
お部屋、一部は戻っちゃうのですね;
まだまだ不具合多いみたいですね(*_*;
私の場合、着せ替えてるときによく変になります。。

どの都道府県も今月中には解除になりそうですね❀
どうなるのかな~って感じですね。

お目々キラキラ目力増したからセクシー度がUPしたのかな?
ピンク猫ちゃんのヘッドドレス可愛いです❤
私、そのカラコン大好きです♪色が綺麗だし目力出るし、
ちょっと不気味な感じもあるので色んなコーデに使えそうで
気に入りました☆
アバター
2020/05/17 22:50
昨日も今日もだけど~
夜中に起きてて

昼間に寝てる…

やっぱり休日になると夜ふかしになって
昼夜が…

でも三連休は嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/05/17 21:48
猫のコーデでやったら良かったかも?

しっぽつけて(笑)
そういえば前のイベントで猫のしっぽ貰ったような?

明日もお休みにゃ~(ΦωΦ)

多分ずっと寝てると思う(笑)

普段の睡眠不足を取り戻す!
なんちってw


アバター
2020/05/17 21:34
こんばんは♪
金髪碧眼でキレイなコーデですね(*´ω`*)
このカラコン私も好きです^^

神戸の情報、たくさん出ているんですね(´▽`)
こちらは消毒液の配布を近いうちにするとありました。
マスクはちらほら見かけるようになったので、私も要らないかもです^^;
アバター
2020/05/17 21:13
こんばんは^^。
撮影快調!! 予定よりも2日早く仕事が終わりそうです。

アバター
2020/05/17 20:21
(≧▽≦)
こんなかわいいお嬢にぼったくられるなら〜☆彡
っておもったら財布の中が乏しかったのであいてにされないかなww
名前はながいですが「ぴよ」でいいですよ( *´艸`)
皆さんそう呼んでます。いつもありがとう
アバター
2020/05/17 19:55
(ノ⌒▽⌒) まいど~もーかりまっか♪
アバター
2020/05/17 19:39
こんばんは^^今日は茶摘みをして製茶に出しましたw
これで1年分のお茶は確保です(´∀`*)
アバター
2020/05/17 17:49
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


まだまだコロナ;油断大敵☆>◇<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


出回り始め値段も下がり始めたマスク♪

でも粗悪品も多いとの事!>〇<; 日記♪は今日もまったり♪だよ~
アバター
2020/05/17 17:22
アントワネット様こんにちは。
カラコンで目力が凄いです!
このお目々で王妃さまからご命令をお受けしたら
一つ返事で承諾しそうです(笑)
アバター
2020/05/17 17:21
今日はお月さんと火星・金星・土星が整列してたんだって 賢いね 俺より(;´・ω・)
アバター
2020/05/17 15:50
後ろのエナガちゃんも
ブルブルと

目力がすごいね^^
アバター
2020/05/17 15:28
お子ちゃま 鳥なのでわかりませぬ^^;
www食べられそうな目だー^^
ひえーー
アバター
2020/05/17 13:46
今週もお仕事お疲れ様です^^;

すごいおめめがキラキラして色っぽいです。
そしてお召し物も色っぽいです^^;
アバター
2020/05/17 13:22
王妃さまとは思えませんわ。
肖像画なんか描かせて祖国へ送ったら、皇太后が目を三角にして怒りそう(笑)
ちょっと、艶っぽいです。

お部屋、一部がアレですか、固定されないんですね。
嫌われているのかな(・・?
なるべく家具数などを抑えて、シンプルにって事かしら。
お部屋に凝っている人は、今頃、頭を抱えているでしょうね。
どれから手を付けて良いのか分からないと。

お部屋もそうですが、着替えも、ちょっと不便です。
検索しても内容が出ない物もあり、使いにくくなりました。
着替えたのに、内容が反映されなくて、もう一度着替えたら固定しました。
これは、その都度、確認しろって事かな。

昔は問題起こす豪傑クラスが多かったし、それをある程度許すような風潮でしたが、
今は無理ですね。
ショーケンは晩年、安定していたと思います。
役者さんとしても、良い味を出してましたしね。
私生活は離婚を繰り返してましたが、最後に連れ添った奥様が、素敵だったのではないかと。
パートナーの存在って、大きいですよ。

遅過ぎる政府の対応。
普段、声を上げない芸能人の方々からも、抗議の声が上がってます。
人の何倍もの税金を、常日頃納めて来たのは、いざと言う時の為。
取る時は早くて、出す時は遅いなんて、これで安心出来る人がいたらおかしいです。
アメリカと違って、政治的な問題には、あまり介入しないのが日本の芸能人ですが、
これからは変わって来るでしょうね。

今はフリーですが、キャスターの久米宏が辛口のコメントを出してますよ。
長い事、報道番組を担当していただけあって、切り口が鋭かったです。
アバター
2020/05/17 10:10
おはようございます^^
今日は良い天気ですが外にも出ずニコタですw
オー!エロっぽいですねー朝からドキドキしちゃいます(*´ω`*)ww
アバター
2020/05/17 09:09
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
色っぽくってすてきよん〜お嬢様
カクテル飲む前にメロメロになってしまいそう( *´艸`)
アバター
2020/05/17 08:35
天気が良くなってきた
アバター
2020/05/17 07:29
おはようございます。

沢田さんってお芝居もされているんですか?

お仕事、私も最近忙しいです。

お互いに頑張りましょう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.