Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1981)限界

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコケ~ジ~~♪
「bono、すごいじゃない!
 もうイベアイテムをもらったんだね」
「Toshi、イベアイテムは
 『甘い誘惑すっぽりスイ~ツケ~ジ』で
 bonoのは『すっぽりチョコケ~ジ』さ!」
「なんか似たようなアイテムが多いね」

「そうなんだ・・・・
 最近の新作も以前に販売された
 アイテムと似てるのが多いんだ」
「私も同感だね!
 でもアイテムの種類は限られてるから
 限界はある気がするけど」
「それは正しいかもね。
 ニコも発想の転換を
 求められてるんじゃないかな・・・」
(もっともらしい顔つきで頷くbono)

「たとえば・・・・・」
「そうだね・・・・・・
 以前あった海老フライのきぐるみに
 タルタルソ~スなんか良いんじゃない?」
「イメージが浮かばないな」
「タルタルソ~ス風の帽子とか
 腹巻は面白いんじゃないかな・・・・」
「なるほど。
 アジフライのきぐるみや
 蟹クリームコロッケのきぐるみも販売できるし」
「お~~ ニコにリクエスしてみようかな」

「頑張れ! bono!」

(塩)おしゃべり ビ〜チ 

アバター
2020/05/18 04:30
しまった!
bonoはお店を開け忘れちゃったんだ・・・

マイメロ特製のドリンクはすごく美味しいんだ。
頑張って作文を書いて良かったな。bonoはご機嫌さ♡
アバター
2020/05/17 23:34
エビフライ持っています!確かにタルタル欲しいですね!
帯?でもいいから…美味しそうになります(^o^)
アバター
2020/05/17 23:23
こんばんは(o^-^o)
海老フライの着ぐるみ、再販されないかなーと心待ちにしています。
タルタルソースアイテムとか、斬新で素敵ですね♪
アバター
2020/05/17 23:10
色んな きぐるみが販売されるときっと
ニコタがより楽しくなりますね(*´ω`*)
アバター
2020/05/17 22:50
親子丼に三つ葉は必須ですね。
うちは山菜の天ぷらに、生牡蠣をお酒で蒸して食べました。
美味しかったよ。
アバター
2020/05/17 22:08
美味しそうなアイテムが増えそうだな(笑)
アバター
2020/05/17 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテ後 ニコタの調子が悪くて なかなか来れなくてごめんね<(_ _)>
お水もステキも今日は無理っぽいの
まいるーー
アバター
2020/05/17 21:01
イベントよりもオシャレなゲージですね(*^^*)
皆が楽しめるアイテム良いですね♪
アバター
2020/05/17 20:41
お~~bonoちゃん 楽しいアイデアいっぱいだね
美味しそうなアイテムだね(・m・ )
アバター
2020/05/17 20:02
おいしそうなコーデになりそうだね~^^
アバター
2020/05/17 19:40
ケージの中で いろんなアイデアを考えて
どんどん ニコにリクエストして下さい♪
実現するのが楽しみですね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/17 19:22
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/05/17 19:08
ついに、捕獲されたんですか!。

クマるんだな!。

助けてあげないと。

宜しくお願いします。
アバター
2020/05/17 18:19
こんにちは、リクエストbonoさん頑張れ!
楽しいアイテムが増えるとコーデも楽しくなりますよね。
アバター
2020/05/17 17:54
ケ〜ジから出られてご機嫌なんだ♡
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ、
三つ葉がたっぷりだったんだ。
すごく美味しかったよ〜〜

今夜はハケンの品格を楽しもうと思ってるんだ〜〜
アバター
2020/05/17 17:08
こんばんわ!
揚げ物シリーズいいね♪w
(*^∀゚)ъ
アバター
2020/05/17 16:00
こんにちは☀
籠にすっぽり覆われてますね。
イベントアイテムかと思ったら、以前の物でしたか。
素敵なケージですよね(´∀`*)
新しいアイテム、いろいろ思いつきますね。
可愛いアイテムいっぱい出てほしいです。
Cコインの物が増えてくれると嬉しいですよね。

お魚の鮮度は、何があったんですかねぇ。
アバター
2020/05/17 15:50
最近のアイテム 似てるもの多い気がしますね。
今度の特典のケージのお披露目も楽しみです☆彡
アバター
2020/05/17 15:43
すごく暑くなってエアコンを使うか考えてるんだ・・・

bonoはやっとケ〜ジから出られたんだ♡ こ
れからタウンでたっぷり楽しむんだ。
お昼寝もしないとね・・・

今夜は親子丼の予定なんだ。
お魚の鮮度がイマイチだったんんだって・・・
アバター
2020/05/17 14:26
もうイベアイテム貰ったんだ~って
私も思っちゃいました。
良く見るとイベのよりおしゃれなケージですね。
アバター
2020/05/17 13:08
こんにちわ∩(・ω・)∩生魚と卵と豚肉を禁止されてるのですがついうっかりで正露丸糖衣のお世話に。
アバター
2020/05/17 12:36
すごい日差しなんだ・・・
暑くなりそうだね!

美味しいホットドッグと
チ〜ズト〜ストでbonoは満腹さ!
まだケ〜ジから出られねくてクマってるんだ。
アバター
2020/05/17 11:47
こんにちは♪
ケージに入ってるけど、足は出てるからどこでも行けますね^^b STP&お水をどうぞ♥
クオリティは高いので、海老フライの着ぐるみもいいアイテムになりそうな気が^^w
アバター
2020/05/17 11:22
ニコタはもう10年以上もがんばってるから
アイテムも似たようなのが多いのかな?
かわいいアイテムいっぱい出るといいですね。
アバター
2020/05/17 11:11
アジフライの着ぐるみΣ(・ω・ノ)ノ!
面白いアイデア♪ さすがbonoちゃん!!!

しっぽの部分は上かな下かな?(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/05/17 10:55
すごく良いお天気なんだ〜〜

ス〜パ〜は混み始めたてきたんだ。
なんと5キロのイタリアパスタを
1300円くらいで売ってたんだ・・・
買ってる人はいなかったね。
アバター
2020/05/17 10:53
あらら つかまっちゃった^^;
何やらかしたの? ニコカートでスピード違反かな?
早く出られるといいですね。
Toshiさんに保釈金だしてもらって~^^;
アバター
2020/05/17 09:30
確かにずっとやっていると、ネタ切れになるかもね。
もっと、ニコにリクエストしてくださいね^^
アバター
2020/05/17 07:53
てぇへんだ!てぇへんだ!、Toshiさーん、bonoさんを保釈してあげてぇ〜〜〜!てっぇへんだ!
アバター
2020/05/17 07:49
なんだか美味しそうなコーデがお多い気がします・・・。
さすが、食いしん坊なbonoさんらしいアイデアです。
販売されるといいですね。
アバター
2020/05/17 07:30
おぉ~
新イベント特典のすっぽりケージをGETね~
と思ったら、以前のアイテムだったのね☆
確かに最近のニコのアイテムは以前のリメイクが多いかも!
bonoさまは新しいアイデアを思いついたのかな(*^▽^*)
斬新なアイデアだからニコにリクエストしてみてね~~♬♡
アバター
2020/05/17 07:02
おはようございます♬久々にインしたらチンプンカンプン(^^♪
アバター
2020/05/17 06:10
おはようございます^^夏子も捕らわれちゃったー甘い誘惑に負けちゃうわ。ポイントちょうど全部だったの~~
また明日から貯めるさ~(o^―^o)ニコ 着ぐるみもかわいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.