Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝い。ドリンク欲しいだけ


マイメロ使ったことありません。ごめんなさい。とは言え45周年おめでとうございます。

ーーーーーー折角なので  動物の森のダジャレ記事を紹介。http://sow.blog.jp/archives/1077282953.html
追伸  ニコタの収穫をしていたら子供に「あつ森とおなじことやってる」と言われましたが、ニコタの方が先輩ですよね?
 でも、あつ森は青いバラを作るのに複対立遺伝子を組み込んだり、トンボの飛び方をリアルに合わせたりと作り込んでいるので興味はあります。
 なお、自分で色々作り込める(プーさんの絵とか墓とか)ため、自由に体制批判するので中国では禁止されましたね。

アバター
2020/05/18 16:59
えええっそこまで習近平は「プーさん」嫌ってるのぉ~気にしすぎ(-.-)
アバター
2020/05/18 05:28
私もあつ森はやったことないけど
まず狸さんから融資をうけて街づくり・部屋づくり
勿論、狸さんに借金返済!という感じでなかなか
現実的なゲーム性が受けてるらしいっす。
アバター
2020/05/17 14:18
略称は「あつ森」なんですね。
物森と思ってました。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.