Nicotto Town


夕陽うさぎ


憧れ

いきなりですけど、私の休み中の過ごし方を御報告…。


一言で言うと、課題、多過ぎない?
午前中ずっとやらなければと…スッゴイメンドクサイ。

嫌な課題の話は置いといて(?)


午後からは…悠々自適です。
チャットして、ニコッとタウン徘徊して、YouTubeでかいりきベアさんのボカロ曲を聴きまくって、小説書いて、イラスト描いて、作詞して、作曲して、YAMAHAのvocaroidのサイト見てボカロを創ることを夢見て、DTM(デスクトップミュージック)とタワー型のパソコンの値段を見て現実を思い知らされて……。

こうやって並べてみると、どんだけやってんのって感じww


一応これでも学生なので、学校行きたくないぃ~(登校拒否)なんて思うんですよ。
でも、来年受験生なので保健室登校みたいな感じで……。


それなりに暇を持て余しているので話し掛けてくれれば反応するので。



関係性無いと思いますが、好きなボカロ曲っていうと…↓
・レミングミング(REMIX含む)
・ルマ
・失敗作少女
・ロジカ
・ベノム
・バラバラココロ
・マイナスレッテル
・アンハッピーバースデイ
・イナイイナイ依存症
・アルカリレットウセイ
・ココロナンセンス
・ヒトサマアレルギー
・セイデンキニンゲン
・アイソワライ
・テレストテレス
・マネマネサイコロトピック
・二次元セカイ解放宣言
・フィクサー
・エイリアンエイリアン
・太陽系デスコ
・聖槍爆裂ボーイ
・厨病激発ボーイ


優柔不断なので沢山です……(*^^*)
Twitter凍結解除して貰わなければ……。

あ、荒らさないでくださいよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.