Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(4/27~5/17)視聴分アニメ②

続き

〇波よ聞いてくれ 土曜日02:25
5話~7話
恋人を刺して逃亡中の女の深夜のラジオジャック(設定)、途中まで面白かったけど、さすがに宇宙人にさらわれて殺した相手がクローンされてってのは荒唐無稽すぎじゃ? ウェルズ状態になるのを避けないといけないほど迫真に迫ってるわけでもなかったぞ??
それにしてもみなれさんの階下さん、災難すぎる…。
あんなの、ごめんなさいじゃすまないでしょ?
ラジオで恋人探しを手伝うくらいで訴えないでくれるとか仏様だよね。

〇アルテ 土曜日20:00
5~7話
男社会の中で女の子ががんばっていくのって大変だよねぇ。
アルテみたいに受け入れてもらえるなんてほとんどないと思う。
それにしても鳥海さんの声の胡散臭さよw
まぁ、石田さんとか櫻井さんほどではないとしても、鳥海さんもかなりのものだと思うw

〇かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 土曜日23:30
4~6話
なになに、このラブストーリー展開、会長に会長でいてほしいってお願いするカグヤ様、かわいすぎるんですけど?!
そしてそれをさらりと引き受ける会長! よ、男前!
一期の時から、石上くんはいいって言われてたけど、二期始まってから本領発揮って感じで、うん、いいキャラしてるなぁ。
会長の音痴回、バレー回が大好きだったので、めちゃくちゃ笑ったw いいよね、藤原ままw
伊井野ミコちゃんとの討論(選挙演説)、よかったなぁ。
こういうことしちゃうのが、ほんっと会長男前すぎる。ラブコメ界でもかなり上位では?

〇ギャルと恐竜 日曜日01:00 
3~6話
(見てるけど)見てません。


〇イエスタデイをうたって 日曜日01:30 
4~6話
なんだかなぁ。簡単に言うと好みじゃない、に尽きるんだろうな。
登場キャラがなんだか鼻につく、行動と感情の動きがうすっぺらに見える。
視聴は続けるけど、コメントは控えた方がよさげかな。

〇継つぐもも 日曜日22:00 
4~6話
見ました。

〇社長、バトルの時間です! 月曜日00:30 
4~6話
見ました。
別に悪くないんだけど、いまいち印象にかけるんだよねぇ
今期は同じ系統のプリコネが強すぎるから、損してる気もする。


録画済み未視聴
〇無限の住人-IMMORTAL- 
〇BNA ビー・エヌ・エー 
〇神之塔 -Tower of God-
〇文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~
〇ケンガンアシュラ 
〇LISTENERS リスナーズ
〇乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
〇ULTRAMAN
〇グレイプニル 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.