Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ・おしゃべり広場/4択 塩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

ビーチは、海の家だったかな。

おしゃべり広場は、キティちゃんのほっぺ。

4択は 塩。

今回のメンテで
キラキラを触ると 消えるようになったので
チョット 場所に自信が^^;

アバター
2020/05/26 23:29
いつも、なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^

なぞなぞの答えは「タラコ」あるいは「いくらじゃない」
「違う」のいずれかでも正解になります。
みごと正解。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
今回は「なぞなぞマスター2020」の「な」を獲得しましたぁ~!
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。^^
アバター
2020/05/24 00:22
>しゅうへいさん
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
こっちで17℃っていうと、暑いな~って感じなので
北海道民は 感覚がズレてるんですよね^^;

なぞなぞ・・・
明太子はタラコですよね。いくらじゃないです(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/05/20 19:02
こんばんはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 19:01
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^

なぞなぞは、「一番遅かった」ので「10位」ですよねぇ~。
なので、「獣医」が正解になりますぅ~。^^

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/20 13:28
>しゅうへいさん
そうなんですね^^;
北海道は 微妙な感じなので仕事しつつ戦々恐々としてますw

なぞなぞ…なんだろ?
脳神経外科とか? NO(運動)神経的な…ちがいますよね^^;
もう少し粘ったあとで正解見に伺いますね☆
アバター
2020/05/18 16:04
こんにちはぁ。
また新しい週の始まりましたねぇ~。
こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていきますっ。
気晴らしにでも、考えて見て下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
        さて一番遅かったのは誰でしょう?」

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.