Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


おじゃる丸の声優はNHKに干されていた。

https://www.youtube.com/watch?v=AtDs32vvO3M

NHKがおじゃる丸の声優の声を無断流用して金儲けしたことを声優事務所が問い詰めるとおじゃる丸担当声優がNHKに干されて声優の仕事が無くなった、という話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/4p0Bo4esvDI?t=3208
78番ハッチが突破されたぞ。
ガンダムテレビ放送、ランバラルの特攻作戦で白兵戦になったホワイトベースは大混乱になる。
謎の金髪小僧が「78番ハッチが突破されたぞ。」と言う。
アニメマニア達は この金髪、誰や となった。
一節によると ジョブ・ジョン じゃないか と言われる。
しかし顔が全然違うから、今まで登場した事がないキャラクター だと思われる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051700158&g=int
オバマ氏がトランプの新型コロナウイルス対応を批判。
これに対しトランプは「オバマゲート」と反発。
トランプ「米国史上最大の政治犯罪と政治スキャンダルについて証言を求めたい人物は、オバマ前大統領だ」
トランプは自身の政権運営を批判されると、すぐ個人攻撃で反発するが その言動全てが米国大統領として相応しくない。
新型コロナウイルス対策に「消毒液を注射」などと発言。
消毒液を飲んで中毒になる米国人が複数、病院に担ぎ込まれるなどトランプの発言は大統領というより、そこらのオッサンが喚き散らしている様にすら感じる。

アバター
2020/05/21 11:27
「突出した資金力」があるNHKが昨今、再放送を連発
アバター
2020/05/21 11:04
NHKには「突出した資金力」があるわけで
それを駆使して本来の「まともな番組」作られたら
民放は視聴率が落ちる
電通は経営に影響が出る
じゃあ、NHKに圧力かけよう
ってことで 電通はNHKにちょっかいかけてるのかな。

まあ、NHKもかなり「どす黒い」組織ではありますが・・・

毎日が不祥事のマスコミ
毎日が「隠ぺい」のマスコミw
アバター
2020/05/19 04:16
NHKも電通と繋がっておりN国党を潰せ、という動きも電通が後ろで糸を引いていると聞く。
アバター
2020/05/19 01:56
受信料制度じたいを考えなおす時代のようなきがする・・・
アバター
2020/05/18 14:53
利益追求で 涼宮ハルヒの消失 が エンドレスエイト8回放送に置き換わった。

ガンダムはキャラクターの絵だけは実力のあるアニメーターを揃えた。
このためメカ関係の作画はサッパリだった。
アバター
2020/05/18 14:39
利益が出たらモラルが消滅するのが人間の性でしょうか?おじゃる丸降板は10年前から聞いたような気がします。更に酷いのが「けものフレンズ2」で、倫理に反する映像と、プロデューサーや監督の犯罪行為で大炎上してテレビ東京や角川書店の経営が傾く程の悪影響が出た時も有りました。しかしこれでも無傷なのは大企業の故なのか。

去年は流行語なりアニテレなりで色々NHKにお世話になりましたが、モラルは守って欲しいですね。
アバター
2020/05/18 12:08
西村ちなみでしたっけ?がめついですからねNHKは法律違反起こしても受信料払え言う組織ですから。
まあホワイトベースの人間結構多いですからねマチルダが戦死の時も10人以上出ていますし中には
リュウホセイ(ハモンの攻撃に特攻して戦死)似の人間居ましたしカイをミニにしたカルってのも居ましたしね。(因みに声優は塩崎兼人さん)
アバター
2020/05/18 11:20
NHKはコロナ対策でドラマ放送が中断。
いよいよNHKの存在意義が無くなってきた。
アバター
2020/05/18 09:59
NHKのように
ほとんどの国民に嫌われてる団体が
のうのうと存在を許されてる社会こそが異常。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.