Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:石鹸

今日からお仕事復帰しまーす。
電車に乗るのが嫌だなぁ(´ω`;)ゞ
人がいない街の様子ばかり報道されてるけど
通勤電車は混んでると思うのよね~。

アバター
2020/05/19 17:36
メールと自然と神社。

宜しくお願いします。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/05/19 12:41
電車なんてもう何年も乗ってないなぁ。。駅がない街に住んでるもんで(´・∀・`)ハハハ…

早くカラオケに行きたいよー。
アバター
2020/05/19 10:34
|ω・`)やぁ。
ご無沙汰しています・・( *・ω・)*_ _))ペコ・・。
コロナ・・大分収まってきてはいるけど・・
多分絶滅はしないと思うから・・
早く特効薬が出来るとイイネ♪d('∀'o)
中々質の悪いコロナだけど・・人類が勝利を収めたいものだね・・。

アバター
2020/05/19 10:09
疲れたのかな?
無理しないでくださいね~
アバター
2020/05/18 20:49
混んでる上に、マスクなしのおじさんが…
あいつら、大丈夫か?頭の中…
アバター
2020/05/18 20:02
8個いいなう。

混んでますよ、普通に、マスクおしていない人もいますよ!。

気おつけて欲しいですなう。


石鹸とニコ山とヒツジ。

こんにちは。
アバター
2020/05/18 19:08
電車に乗る時は使い捨ての手袋してはどうでしょう?
あるいは綿の手袋、洗いまわしが出来るヤツ
マリンは原付で行ける距離なので出勤になっても電車通勤の心配はないです
アバター
2020/05/18 16:56
あぁ~ら大変ですねぇ
何もなく過ぎますように・・・。
アバター
2020/05/18 15:53
欧州のニュースはマスク率2割だったので、
マシだと思いました。
気を付けて行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/05/18 14:45
きっと混んでるだろうけど
人々がマスクをして話さないことを信じて
乗るしかないですね。
自衛のためには
可能なら高齢者の近くや子供の近くに立つことは避けたいかもしれませんね。
あとは接触感染が最も怖いので
絶対に手で顔を触らない意識を強く持ち、通勤時間にはかなりのゆとりを持ち、
下車後に出来るだけ早くトイレなど手が洗える場所で手を洗う自衛対策が良いかなと思います。
アバター
2020/05/18 13:52
世間は気が緩んでるようで、街には人がいっぱいでしたよ。(>_<)
アバター
2020/05/18 12:51
通勤電車 お疲れ様です。
私は、大丈夫~の強い精神で。
無事を祈っています。
アバター
2020/05/18 12:06
電車が混むのはしょうがないですよね
乗る人全員を把握して時間差通勤にしてくださいなんてできないだろうし
電車の本数とか列車の台数を増やすなんてことも出来ないだろうし
気を付けていってください~
アバター
2020/05/18 10:58
どうでした? こちらは都市部に流入する幹線道路はババ混みでした(^^;
スポクラも早く再開して欲しいですが、石田純一が死ななかったのでゴルフ場は一安心のようですwww
アバター
2020/05/18 05:37
お気をつけて…。
と、しか言えないです(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.