Nicotto Town



私は、何も二枚舌を使った覚えはないです。

たまたま、今日の頭の体操をしたら、「二枚舌。」という言葉が出てきたんですけど、私はそういうつもりはないです。

私はもともと、結婚していて、二人の子供もいてこれは、自己紹介に書いてあるよね。

ニコットタウンで、6月に誰かと結婚するっていうときも、自分はだれとも結婚しませんでした。

でもドレスだけは買っちゃいましたけどね。

恋とかもしましたけど,振られちゃいました。

自分のこと振っちゃうような人のほうが安心だななんて思って、遊んでいましたけどね。

だって2重婚になっちゃうじゃないの。

みんなは、どうやって、遊んでいるのだろう?

2重婚は、当たり前って感じですか?

安全な場所で、仮想生活したいです。

安全イコールつまらないってかんじもあるかもしれませんが。

アバター
2020/05/18 12:52
ニコニコニコタ^^楽しもう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.