Nicotto Town



口は、災いの元だって。

私がここに書いている日記は、口は災いの元ということになるのでしょうか?

怖いです。

日記は何も書かないで、何もしゃべらないで存在すれば、災いは起こらないってことなのかな?

でも、そういう人前にいたけど、私だけが訪問していて、ほかの人が来ないで、今もいるのかな?

謎ですよ。

わたしは、このまま専業主婦になっていってしまうのかもしれないかな?

「戻ってくるな」って、テレビで有吉さんが言っていたけど、どこに戻ってはいけないのだろうか?

前に働いたことがある場所かな?

どこだろう?

すべてが、比喩のようで、俳優さんが、演じた人は、生のだれに当たるのか?

どの場所になるのか?

あまりにもたくさんの場所に行き過ぎて、よくわからなくなっています。

こういうことが、口は災いの元になるの?

派遣の仕事,60か所くらい行っちゃいましたから。

アバター
2020/05/19 14:55
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコこういう時は開き直るんだよっ!もうどうにでもなれってな。クヨクヨすんな^^笑って過ごそうぜ。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/18 19:04
そうするしかないですね。
アバター
2020/05/18 12:48
(・∀・)イイネ!!今はコロナ禍の中にある。だから今はお家にいようということなんだ^^お買い物サッと済ませて手洗い、うがい忘れずに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.