Nicotto Town


ジョシィー


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45年は長いなぁ サンリオのは半漁ドンがすきだったんだけど、いなくなっちゃった?

おめでとうございます❤

アバター
2020/05/22 20:38
半漁ドン懐かしいですね。
ケロケロケロッピも好きだったけど・・・
アバター
2020/05/19 18:37
はんぎょどん、今、居ますよ、あの時は、某障害者団体のせいで、一度消されたんですよ、でも、キティちゃンが、イギリス人と分かって、はんぎょどんも、普通のキャラとして、よみがえりました!。

でも、タコのさゆりちゃん「ガールフレンド」が付いていませんよ?。

はんぎょどん、可愛いですよ!。
アバター
2020/05/18 13:24
アイテム欲しさに私も書いたけど、非公開にしちゃった~(^^;
半漁ドンって覚えてな~い。なんかサンリオらしくない名前ww
アバター
2020/05/18 13:10
こちとらすっかりオヂサンだってのに!(^^)
アバター
2020/05/18 12:51
お〜〜
アイテムは貴重だから頑張らないとね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.