Nicotto Town



今日気が付いたよ(;'∀')

画像

今日、私の中央イベント広場が 本来の広場の風景より

ずいぶん、貧相な事に 気が付きました(>_<)

他の方の 写真を見て 気が付きました・・

クロームにしたら 大丈夫かと思ったけど まだまだ
不具合が発生してるんだなぁ(*ノωノ)

アバター
2020/05/22 02:44
おれさま  いつもありがとう(^^♪

今回のメンテ、関係なく この貧相な風景出てたのww

まさに ニコ吉クラスの レアものだね( *´艸`)

おめでとってwwww ありがとっ(≧▽≦)
アバター
2020/05/22 02:42
みぃこちゃん、お昼に参加したんだね^^

私は イベントは 夜参加が多いから
また ご一緒できるの 楽しみにしてるよ(^^♪

でも、みぃこちゃん ムリはしないでね^^

また カフェでも 楽しいお話し、いっぱいしようね(*´▽`*)
アバター
2020/05/22 02:40
Ryouさん いつもありがとう(^^♪

運営さんに メールしたら クロームのキャッシュを削除してみて
くださいって 言われました!

運営さんに 教えてもらったやり方は もう少し
ややこしかったけど なんとか できました♪  ありがとう(*^^)v
アバター
2020/05/22 02:37
まことさん  桜も 後ろ側に 隠れてしまってるし( ;∀;)

ほんとの 広場は もっと 華やかだよ(*_*)
アバター
2020/05/22 02:36
かすみちゃん  クロームでも ダメだったのよ( ;∀;)

他の人の 広場の写真見ないと 気づかない地味な不具合ww
アバター
2020/05/22 02:35
Kessanのところも そうなのかな?

他の方の写真を見るまでは 私も 全然気づかず(;'∀')

もしかしたら 他にも こんな不具合はあるかもですね(*_*)
アバター
2020/05/22 02:33
彩菜ちゃん 撮影会で みんなの広場の風景が違うことに
気が付いたよ( ;∀;)

撮影会、してなかったら たぶん 気が付かなかったww

なんという、地味な不具合なのかしら(*ノωノ)
アバター
2020/05/19 20:10
この現象、HTML5とかんけーなく
ずー-っと前からたまに出てたよ
ニコ吉クラスのレア!
…てことにしとこw
(^-^o)オメデト..
アバター
2020/05/19 03:00
りなちゃんこんばんは~

あらら、
なんだか不穏な景色だね><
不具合でもこれは寂しいね。

みぃこはお昼の撮影会に参加して
夜もカフェ行ったんだけど、
どうしても具合が悪くてダメだったの。

せっかく一緒になれるかなって
楽しみにしてたのに・・・
でも、またカフェでおしゃべりしたり
他のイベントで遊んだりしようね~^^
アバター
2020/05/19 00:37
キャッシュクリアーしたかな?
多分キャッシュくりあーしたら直ると思うよ^^
キャッシュクリアーのやり方は
Ctrlキーを押しながらとF5キーを押すとクリアーできるよ^^

アバター
2020/05/18 23:55
リアでも桜は散ったから
っていう設定なのかにゃ^^;
アバター
2020/05/18 22:48
クロームでもダメなのかな?
私も今度撮ってみますね。
アバター
2020/05/18 21:27
ん?
俺のもかな?
気にしたこと無かったから、、早速見て来よう(^-^;
アバター
2020/05/18 21:11
ええーΣ(´□`;
こんなバグもあるんですね・・!
自分の所も頻繁に切断あったりするし、
まだまだ不具合多いのは仕方ないのでしょうか><*
アバター
2020/05/18 19:04
じょんさん 私の広場、貧相で淋しい(;'∀')

もしかしたら、これからも ずっと こんな風に
貧相のままなのかな( ;∀;)

撮影会しても 映えないよ~

決して 田舎だからでは ないよねwww
アバター
2020/05/18 18:45
前の広場と言うのは まだいいけどw
サクラの木が後ろになってるw
本来は手前に来てる
html5化でバグは仕方ないかな
アバター
2020/05/18 16:17
乙女ちゃんのとこも そうみたいだね(>_<)

さっき、遊びに行って 日記 読ませてもらってわかったよ~

クロームでも 関西は この風景なのかwww

いや、こんな貧相な 広場は 悲しすぎる(;'∀')

今ね、運営さんに問い合わせしたよ^^

結果わかれば 報告するね(*'▽')
アバター
2020/05/18 16:13
わ!りなちゃん 私と一緒だ!!
撮影会ではみんなと同じところにいるつもりだったのに 
写真見てガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!だったわよ;;
関西地方はこれなん??
ちなみに私もクロームです^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.