Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲れた〜

昨日のことですけど、日曜日で天気も良かったということもあってか、飲食系も販売系もお客さんが多くなってたと思います。
そのためか、帰ってからいつも以上に疲れを感じました。いきなり忙しくなるとキツイですね(>_<)
それにしても、都は緊急事態宣言が解除されたわけでもないのに解除されたかのような雰囲気でいいのかな?と心配にはなりますね。

アバター
2020/05/20 18:11
吊られた男さん
全国的には感染者が減っているようなので何よりですけど、やっぱり第二波の恐怖があります・・・。
アバター
2020/05/20 18:07
なつみさん
何事もなかったような感じしますね・・・。
もし、第二波がきたらまた同じことを繰り返すことになると思います。
アバター
2020/05/18 20:41
おつかれさまです。ちなみに、今は東京よりも北海道と神奈川のほうがヤバい感じですね。とはいえ、東京への「通勤」が復活したら、どんな第二波がくるやらわかりませんが。
アバター
2020/05/18 20:36
緊急事態宣言ってもう終わったような雰囲気感じてます。
解除された県はもう何事もなかったような人出ですよ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.