Nicotto Town



運動会の思い出。


前にも書きましたがスポーツ万能の父の遺伝子を受け継ぐ事ができなかった残念な私ですので運動会の思い出と言われても~って感じなのですがw
高校の運動会(いや体育祭ですねw)はほとんど競技に参加することもなく
みんなで教室に入ってお菓子を広げて遊んでるだけだったり
可愛いコ、かっこいいコを物色して一緒に写真を撮ったりの逆ナン大会だったりで
大変楽しゅうございましたw

アバター
2009/10/12 23:57
>えいぶさん
ドクターストップかかってたんですか~(*^。^;)
制限されてる人ほど何かやりたいとかって思うんでしょうねえ~
私は出なくていいならラッキー♪でした~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2009/10/12 23:54
>poeさん
poeさんとこは家族でお弁当食べる運動会だったんですか?
私は小学校は教室でフツ―に給食だったし
中高もフツ―にいつものお弁当だったし
サザエさんで見るみたいな家族でのり巻き~☆みたいな運動会って経験したことないんですよね~(;´∀`)
アバター
2009/10/12 23:51
>ゆきさん
ね~w
今思い出したら「楽しかったなあ~」とw
ゆきさんはスポーツできそうな体型なんですね☆
スラっとしてるんだね~羨ましい~♪
アバター
2009/10/12 23:49
>きゅーちゃん
そだよ~w
他の学校の体育祭見たことないから分からないんだけど
うちはただ遊びに行ってるだけでした~w
アバター
2009/10/12 20:09
僕もドクターストップがあって
ずっと運動会には出れませんでしたけど
(ブログにも書きましたが)
準備で「技」をふるうことができて
運動音痴なりに楽しむことができました。
(^^)
アバター
2009/10/12 18:35
こんばんはw

運動会は‥
私も競技では思い出深いコトはないですが、
お昼に食べたお弁当とか‥ですかねw

美味しく感じますよねw
から揚げなんか骨付きだったりして♪
アバター
2009/10/12 14:18
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
楽しんだ思い出のようでぇ~っ♬

私は身長とか体型からできそうに見られつつ
できないので、あんま運動会の思い出ってないんですよねえ~っ。。。
アバター
2009/10/12 12:33
ぶはww それが許される体育祭だったの?w
アバター
2009/10/12 11:48
>しぃ☸ちゃん
青春だねえ~www
なんだかんだって中高時代は楽しかったなあ~(●´ω`●)
アバター
2009/10/12 11:47
>青いみかんさん
ま~つりだまつりだまつりだ~~~♪
アバター
2009/10/12 09:43
青春だね~w

わたしは地味に友達と遊んでる派だったからなあ・・・w
アバター
2009/10/12 09:13
祭りだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.