Nicotto Town



クローバーの日傘のコーデ


春のコーデです。

アバター
2020/06/29 07:30
私は、やっぱり、撮影会は緊張してしまいます。
今まで、一回もお部屋にあわないコーデをしようと思ったことはなくて、自分ではお部屋にあうかな?と思ったコーデをしていたので、自分では気づかずに、ずっとあわないコーデだったと分かったので、どうしたら良いのか分からなくなりました。
アバター
2020/05/26 17:49
次は、トシrotさんのお部屋にも行きたいなと思っています。
アバター
2020/05/26 08:38
撮影会、私が遅刻しちゃって失礼しました。すこしお会い出来たのがよかったです、ありがとうございました^^
アバター
2020/05/25 18:25
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

2パターンの使っていないコーデセットでフリマ対応しておきました。

ただ私は、白馬姉さんと違って、水色の髪を基調にしていますので、洋服も水色系統が多いのでそれはご了承下さい。
基本的に、私は着なくなった古着で対応していきます。持ち物とか良いものでなければ購入もしないので、手持ちだけとかはちょっと難しいかもです。

では、楽しい仮想空間であるニコを楽しんで下さいね。
アバター
2020/05/24 21:18
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

白馬姉さんから連絡あったので、2パターンコーデを贈りました。

momoさんは、白馬姉さんが何の為にアイテムない方達に、わざわざフリマでアイテム贈っているのか考えた事ありますか?
サークル撮影会では、基本的にお部屋主の要望出るけれど、アイテム数多く持ってない方は、有るものでの参加で良い事とされているかと思います。
なので、迷惑と思うのは、ちょっと違いますね。
皆さん聞くところによると、参加して下さるだけで、お部屋がアバで明るくなるのがよいと思われているように聞いています。

もし、撮影会で参加されていて、あまりにもかけ離れたものであれば、白馬姉さんがアイテム送ってくれると思うので、気にしないで参加して下さいね。
アバター
2020/05/24 08:05
白馬の天使さん、私は、撮影会ではいつも迷惑になるので、緊張してしまいます。
アバター
2020/05/23 22:32
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

明日はサークル撮影会ですね。
私のお部屋は、いずれもサンリオ。
それに合うような、可愛いコーデで良いかと思います♪
お部屋には自由に入れます。
アバター
2020/05/20 21:40
春の感じが出ていて、嬉しい気持ちになるようなコーデを目指しました。
アバター
2020/05/18 22:57
軽やかですね、遠くへ遊びに行けそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.