Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


1ヶ月ぶりくらいにきてみたら

なんか色々デザイン変わっててびっくりした( ・∇・)
コロナで鬼暇でニコタ再開したけど
それにも飽きて
でも暇で
結局また再開したっていう。

4ヶ月ぶりくらいにやっと大学の授業再開して
ようやくこのバイトもない学校もない
小学生の夏休みより暇な期間から
脱出できそう。

これからは授業の息抜きにちょくちょくINしよー。

アバター
2020/06/02 02:59
わかりみが深いです…。

私はもう課題あきらめてねます(なんやねん。
またin時間かぶったとき絡んでくださいー!
アバター
2020/06/02 02:49
出戻り理由はー、オンラインでPC触っててふと思い出して戻ってきてしまいましたw
もともと絡んでた友達も少なくてぴえんです()
アバター
2020/06/02 02:38
ならここに失礼しますね!

ああ…。すごい同じ考えの人見つけてしまった…。w
アバター
2020/06/02 02:34
こんばんはー!
どこに書けばいいのかわからなくて!
ここで大丈夫ですかね?

もしかして暇されてたり??
アバター
2020/06/01 16:54
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  大変だ~!タウンに誰も居なくなったらしい・・・(^^;
アバター
2020/05/30 22:09
┣¨┣¨┣¨≡┏(^o^)┛特急巡回のつもりですが、さて結果は如何に?
アバター
2020/05/29 22:52
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 明日明後日は5連休明けの仕事、逃げよかε=ε=ε= ヘ( `Д´)
アバター
2020/05/29 16:09
こんにちは、此方に失礼致しますm
支援有難う御座いました!
4皿ご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水置いていきます(*´`)
アバター
2020/05/24 23:26
コメントありがとうございます◎

あ~そういうパターンもあるんですね!

回答のお礼に素敵置いておきますね*
アバター
2020/05/19 00:31
やほ!!!全然大丈夫わたしも遅れることめっちゃあるから!!w

たしか月額300円なんだけど、オンライン通信する場合はそれ払わなあかん!
オフラインで遊ぶなら、それなくていいけど!!(例えばあつもりでずっと一人で遊ぶ時とか!)

すんごいわかるwwwwwwいざ!!!を想定しちゃうよね全然ないのにwww
けど解約した瞬間いざ!!!って時が来て後悔するルーティーンある・・

全然気にしないでええ!私もくっそ遅くなることあると思うから先に謝っとくごめん!!
大学オンラインじゃなくてフツーに始まるの??がんばれ!!
私のとこオンラインで始まってた!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.