Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


耐えられないよ!自分の家族に会えない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56








先日の、HTML5ですか?






ニコットタウン導入となった、その日から、ず~~~~~と、ウチのニコペット達







に会えません。






ニコペットを部屋に配置する。という場所をクリックしても、タウンに行く時も






まったく、どの子も出て来れません。






ウチの、カワイイ子達、返せ!!!!!







居酒屋の泥棒!!!!







「寝取って」、なんでもブンだくって行くくせに!!!







蕎麦屋だって、「あ〇だ か〇え」のオッサンの話、全部、ぶんだくっている







んじゃー、こっちもウチの(お客ではない、家族だけど・・・)







家族が帰れないじゃーない!!!







それで、邪魔ばっかりしている、お八千と、お茂では、家族じゃーないし。







これでは、すっと、ウチの子に会えない!







あとは、欽ちゃんファミリーにもならない、技なしの「K氏」と問題児、






「T氏」。「又、お前かよ~!」もないでしょう!






「k氏」ばかりではなく、何で、ウチの裏工事に、あなたが出て来るの?






どーぜ、実家の方からも、家なんか建てられないそうで、どっちにしても、






困るのは一緒!






なにが、貴族的社会になり・・・・だよっ!!!






一々、やれ、賞だ!号だ!そんな話ばかりで、コロナになって、ワシントン







では、「誰がコロナなのか」ハッキリさせようじゃないか!






という話が出ているが、これでは、なぁ~~~にも貰っていない、私が、又、






コロナ原因菌ですか?






ハッキリ言ってやる!!!!






本当のコロナウイルス菌は、誰かわかっていても、又、お産になるから、






言えないんでしょう。






ホントは、仲がいいんじゃーないの?






ホント、迷惑!!!!!







結局、家建てられないんだから、私の、ニコペット返してよっ!!!!







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.