Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


欲しかったもの

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ずっと欲しかったものをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①雨ふりパンダの もこもこバッグ  【白】(有料)
②雨ふりパンダの ビニール傘  【白】(有料)
③雨ふりパンダの レインブーツ  【白】(有料)

①②③着用です!

レインコートは、かなり前にゲットしていて、②③を狙ってました!
これでアレクは、今年の梅雨をしのげます(笑)
といっても、リアでは何も用意してないんですけどね~('ε`汗)

確か、北海道には梅雨がないんですよね!
蝦夷梅雨という天気はあるそうです。
何やら難しいですね^^;

アバター
2020/05/20 11:21
こんにちは♪今日のお昼は釜たまうどんにしようと思います(*'ω'*)おうどん大好き。素敵巡回です@
アバター
2020/05/19 21:59
欲しかったものゲット良かったですねー(^^♪

アバター
2020/05/19 21:11
帰ってからゲームしてたら難しくてなかなかクリア出来ずにこんな時間にw今日は高速巡回ですw
アバター
2020/05/19 21:00
確かに、これからの時期にはぴったりの背景とコーデですよね。
こちらの地方にはしっかりと梅雨がありますよ。
アバター
2020/05/19 15:42
フリマ成立おめでとうございます♫
雨降りパンダシリーズ可愛いですよね^^
アバター
2020/05/19 14:42
こんにちは~^^
PC不調で挨拶できなかった~ごめんなさい~m(_ _)m
今週も宜しくです~~仲良くしてね~~

パンダ可愛いね~私もほしい~~手に入らないけど~羨ましい~~笑
アバター
2020/05/19 11:49
ヾ(≧▽≦)ノコンチャッ!!
パンダだパンダだ!!アレクパンダちょー可愛いw
そんなアイテムがあったのね!!
いいないいな~!!私ももっと色々調べてみないとだw
アバター
2020/05/19 11:38
こんにちは♪4枚切りのパンにオリーブオイルと岩塩をかけて食べると幸せな気持ちになりました。素敵巡回@
アバター
2020/05/19 11:33
こんにちは('ω')ノ

欲しかったものが手に入ってよかったですね(((uдu*)
フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.