Nicotto Town



中央広場の不具合、なおりました(^^♪


運営さんからの 返事があり、クロームのキャッシュを

削除してみてくださいって書いてたので 削除したら
治りました( *´艸`)

でも、やっぱり いろいろ 不具合でるんだなぁ・・
これからも 多分 ちょこちょこ出てくるんだろうな(;'∀')

アバター
2020/05/21 19:11
ケリーちゃん  私、運営さんに 3回くらい問い合わせしたけど
ちゃんと お返事くれたよ^^

すごいと思った♪

しかも、迅速だよ(*'▽')
アバター
2020/05/21 19:09
彩菜ちゃん  ニコ店真っ黒になるの( ;∀;)

やっぱり まだ いろいろ不具合はあるんだね・・

私、PCオンチだから 何か起こるたびに
ドキドキするよ(;'∀')

彩菜ちゃんのお店、早く 不具合なおりますように^^
アバター
2020/05/21 19:07
まことさん あまりニコタにインしてないのですか?

ピグの時みたいには なかなかお顔あわさないですね(;'∀')

広場にも また顔だしてくださいね♪

ピグの時と同じ名前の方、けっこうおられますよ(*'▽')

アバター
2020/05/20 04:27
直ってよかったね^^
運営さんから返信あるんだあ~凄~い!
アバター
2020/05/19 21:06
不具合、直って良かったね~(´▽`*
たまにこちらは、ニコ店が真っ黒になる。。w
色々全部直って、スッキリ楽しみたいね♪
アバター
2020/05/19 19:39
りなしゃん、不具合回避 おめでとー ^^¥
おいら、リアもニコタも 出不精なもんで
広場とかあまり出かけないけど
りなしゃんが楽しめてるのならよかったでつ~ ^^/
アバター
2020/05/19 17:44
乙女ちゃんも なおってよかった~(^^♪

今まで ずっと 貧相な広場だったから いきなり 広場が
まぶしいわ( *´艸`)

こんな 可愛い広場だったのねーwww
アバター
2020/05/19 17:43
じょんさん  石のお金・・・(≧▽≦)

もう、私、田舎キャラ定着しつつあるww

子供の頃、お庭に ホタルは居たけど( *´艸`)

今は ずいぶん 都会になったような気がするw 
アバター
2020/05/19 17:04
りなちゃん 良かったね^^
私も直りました ありがとう
これでみんなと同じ中央広場で遊べます\(*´▽`*)/
アバター
2020/05/19 07:55
よかった
キャッシュクリアーってのは
石のお金で払うってこと?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.