Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


リベンジ&テンコちゃんパジャマお披露目

画像

先週サークルで第2イベント広場で撮影会だったのですが、おだんごだけ「アルバム保存に失敗しました」のメッセージが出て撮影できませんでした。
今日の事務局さんのお知らせで、不具合だったことがわかりました。
さっそく、第2広場へ行ってリベンジ果たしました!
あ、屋根の上にいらっしゃる方、この前サークルの撮影会と知ると親切にも移動してくださった方です。
ココお気に入りなんですかね~(*´∀`*)

そして、本日のコーデは10周年でいただいたテンコちゃんパジャマです。


アバター
2020/05/24 13:51
>みなさん
コメントありがとうございます。
11周年は何がもらえるんだろう?
今から、楽しみです。なはは~
アバター
2020/05/24 12:04
テンコちゃん、パジャマ可愛いですね。^^
山に登れるんですね。いいなぁ。
アバター
2020/05/20 22:11
こんばんは★
かわいいですね^^
アバター
2020/05/20 12:00
^^おや やりましたね 月にもなれますね^^
アバター
2020/05/20 11:27
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪
山に登っている凄い!!
登るコツが知りたいっです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/19 21:46
こんばんは。
テンコちゃんパジャマが、天使さんだったんですね!!
可愛いですね~♪(≧▽≦)
アバター
2020/05/19 18:06
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
おお!無事にできてよかった♪
私も事務局さんのお知らせ見て「おだんごちゃんのこれだ!」って思ったから・・・・
よかったよかった!
アバター
2020/05/19 17:02
>まーこさん
うんうん、そうらしいね。
拒否ってると、同じ場所に行けないって初めて知りました。^^;
で、なんか因縁あったの?
言わなくてもいいけどね。
アバター
2020/05/19 16:56
それのお陰で、まーこは
みんなに会えなかったんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.