Nicotto Town



伝言板 Vol.218

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/06/19 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/19 16:12
雨で空が真っ白です かわいい傘がほしいなー(*´▽`*)
アバター
2020/06/19 13:25
(ノ◇≦。) ビェーン!!ガチャ回し過ぎた!おやつ当分お預けじゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン
アバター
2020/06/18 21:22
こんばんは~<(_ _)>
いくつになってもかわいいサンリオの世界は好きなので
今後もコラボ企画があるように
少しでもキキララの売り上げにに貢献しなくてはと
ガチャを回してダブりました。
コラボは歓迎ですが
にこ店イベントと連動での関連ガチャは勘弁してほしかったです。(>_<。)w
アバター
2020/06/18 20:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/18 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/18 16:31
キキララって目離れてるとこがかわいいね☆彡
アバター
2020/06/18 16:20
リアでも食べたい星型お寿司 これが手持ちもらえる販売イベならよかったねー☆
アバター
2020/06/18 07:39
ヾ(*-∀-)ノルンタッター温泉行ってパワーアップ!!キラキラ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:.
アバター
2020/06/17 23:28
こんばんわ。お知らせありがとうございました。
もうすぐ、イベント始まりますね。どんな料理か楽しみです。
しっかり4食頂きにまいります。
おやすみなさい。
アバター
2020/06/17 23:25
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
梅雨の晴れ間に頑張らねばと
今日もせっせと毛布や冬布団のカバーなど大物をお洗濯してましたが
暑くて暑くてやせる思いでした。
思いだけw
アバター
2020/06/17 20:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/17 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/17 15:32
北側、東側からの風がとっても気持ちいいです また口移しで食べさせてもらってるスズメ発見(^'^)
アバター
2020/06/17 15:22
新作出ましたねー気になるのは明日のサンリオガチャです(*^^*)回せないけどw
アバター
2020/06/17 12:01
こんにちは、本日の巡回です。Edgeアップデートで少し使いやすくなりました。
アバター
2020/06/16 23:43
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑かったです。
梅雨だけど雨は降りそうに無かったので
せっせと大物をお洗濯して干していると汗がポタポタ…(>_<;)
アバター
2020/06/16 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/16 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/16 14:24
浴衣で見た目だけでも涼しくなってる?かな('ω')ノ
アバター
2020/06/16 13:31
暑くても風があればね、今日は元気回復でっす (^<^)
アバター
2020/06/16 10:27
こんにちは^^
お仕事前に失礼します^^深夜、ストレスからか?胃痛が酷くて寝てました^^;やれやれ~
アバター
2020/06/16 02:14
バンニャ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフフッ今日の昼飯は冷やし中華じゃ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
アバター
2020/06/15 21:00
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
また今日も暑いです。
冷たいお茶を作る前に
台所でお湯を沸かす時点で汗が…(>_<;)
アバター
2020/06/15 20:13
暑い一日 おつかれさまでしたー
アバター
2020/06/15 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/15 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/15 02:11
こんばんは、退社後の巡回です。深夜休業するコンビニを初めて見ました。
アバター
2020/06/15 00:45
こんばんは^^
今日はジャンプ♬イケメンくんに癒されながらまた1週間頑張ろっと^^今週も宜しくです^^
アバター
2020/06/15 00:27
キラキラパワーのお届けじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ!今週もヨロシクネッ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2020/06/14 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/14 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/14 15:38
こんにちは 雨止んだかなと思うとまた降ってくる
アバター
2020/06/14 07:33
涼しいのでペンギンパジャマで快適曜日です(*^^)v
アバター
2020/06/14 01:50
こんばんは、夜勤退社後の巡回です。昨夜は油断して干したら朝には土砂降りで台無しに。
アバター
2020/06/13 20:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/13 19:30
(ノ✨∇✨)ノウォオオッ!!Pにとって30℃は(((;`-∀-q)アツイ・・・(o_□_)oドテッ
アバター
2020/06/13 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/13 14:00
雨です 梅雨ですねー 今日は涼しいから過ごしやすいです('ω')ノ
アバター
2020/06/13 11:37
今日のペンギンプールはほんのりシャンパンの香りです(^'^)
アバター
2020/06/13 00:41
こんばんは^^
不快指数Max^^;帰りにアイスをいっぱい買ってきました(笑)冷凍庫がこみこみです~笑
アバター
2020/06/12 23:53
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
雨が降っても暑いです。
ガリガリ君の誘惑に負けました。f(^-^;)
アバター
2020/06/12 20:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/12 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/12 16:15
焼きたてバゲットにイチゴジャムバターでおやつがボリューミーでした
アバター
2020/06/12 14:03
今日も暑いねー天使がそよ風を運んできましたよ~
アバター
2020/06/12 02:22
こんばんは、本日の巡回です。雨なので窓閉めたら蒸し暑くなるのでエアコンつけました。
アバター
2020/06/12 00:50
こんばんは^^
蒸し暑くてマスクしたくなくなるわ^^;そういえばアベノマスク、未だに届かないわ~(笑)
アバター
2020/06/11 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/11 19:54
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!今日から週末まで勤務じゃ(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
アバター
2020/06/11 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/11 15:28
いよいよ雨で鬱陶しいの我慢大会開始です 窓開けられればいいんだけどねー(´・ω・`)
アバター
2020/06/11 14:39
雨が降ってくる前に帰ってこれました(*^^)v ガリガリくんで一息つきながらこんにちは!
アバター
2020/06/11 02:39
こんばんは、退社後の巡回です。今頃ですが、やっとアベノマスクが届きました。
アバター
2020/06/10 23:58
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方ももう入梅? 
予報が雨続きです~
遊びに行く余裕も無いけれどw
アバター
2020/06/10 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/10 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/10 15:31
今日は唐揚げって聞いてテンション高めです ペンギンはお肉も大好きです(^<^)
アバター
2020/06/10 15:09
梅雨入りらしいけど、まだ晴れてて暑いから体温下げながらニコ店ごちそうになってます('ω')ノ
アバター
2020/06/10 08:31
今日も((Q(;`-∀-q)アツイ・・アイスキャンディーの消費が増えそうじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/06/10 06:23
おはようございます。横田哲也さんの言葉がネットで話題になりました。これ都知事選波乱が起きないか?
アバター
2020/06/09 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/09 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/09 16:33
もぐもぐにお邪魔しました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/09 15:40
カエルの手が引きちぎれそうで心配な絵
アバター
2020/06/09 08:12
おはようございます、本日の巡回です。久々にエディオンに行きましたが、エヴァのコラボはうけました。
アバター
2020/06/09 07:38
今日から連休じゃ♪☆*。★゚*♪✧*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。キラキラタッター♪
アバター
2020/06/08 20:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/08 17:48
カットに行ってきました 美容師さんがブローしてくれるとしなやか5割増しです
アバター
2020/06/08 17:36
美容院でカットしてもらいました シャンプーもいい匂いでリフレッシュしました
アバター
2020/06/08 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/06/08 16:13
ミミ(*ノ・U・)ノ タダイマデゴジャル!!温泉に行ってホカホカP 見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参
アバター
2020/06/08 11:44
おはようございます~ご馳走様でした~<(_ _)> 
相変わらずPCも不調でダラダラしていますが
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/08 08:06
おはようございます、本日の巡回です。昼過ぎに仮眠していたら夜中まで熟睡してしまいました。
アバター
2020/06/08 00:48
こんばんは^^
今日はジャンプ♬イケメンくんに癒されながらまた1週間頑張ろっと^^今週も宜しくです^^
アバター
2020/06/07 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/06/07 16:50
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/06/07 13:00
こんにちは、退社後の巡回です。社民党が誹謗中傷を受けてたニュースが出たが何をやらかしたのだろう?
アバター
2020/06/06 22:29
o(✨_✨)oウォオッッ!!蒸し暑いのじゃ∈(´___`)∋ビローンっとなるぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2020/06/06 10:12
こんにちは。「正義のミカタ」を見ながら巡回です。
アバター
2020/06/05 20:43
夏バテ防止˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖塩分・水分補給✨日干しにならんようにじゃ☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2020/06/04 11:18
こんにちは、残業退社後の巡回です。残業と夜勤明けで眠い。
アバター
2020/06/03 22:03
残業から帰ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪走れP~✨ウォオッ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..☆
アバター
2020/06/03 05:53
おはようございます。素敵とお水のお届けです。

いつも、ニコ店立ち寄って下さりありがとうございます。
アバター
2020/06/02 10:11
こんにちは、本日の巡回です。今朝方2000皿達成しました。ニコ店ご協力ありがとうございました。
アバター
2020/06/01 10:45
こんにちは、本日の巡回です。今朝ガソリンの値段を見たら¥130直前まで高騰してびっくりしました。
アバター
2020/06/01 08:40
おはようございます。
ローマ神話の女神JUNOの月 6月も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/31 20:36
こんばんは。はじめましてー。
コーデにステキをありがとうございます。
アバター
2020/05/31 12:23
こんにちは♪今月もありがとうございました(^o^)
私事で恐縮ですが引っ越し準備のため、しばらく不定期&無言訪問になります。
ごめんなさいですm(_ _;)m
アバター
2020/05/31 07:40
おはようございます、今日で5月も終わりですね。

今や、終わりの無いコロナ騒動で「世界中」が大変な思いをしております。

ニコ店イベント支援して下さり、ありがとうございます。

そして来月も、よろしくお願い致します。
アバター
2020/05/29 12:00
ニコ店イベント支援、感謝!!
アバター
2020/05/29 03:20
真夜中の訪問です、神奈川県方式は少しと申しますか・・・かなり怖いです。

いきなり「全面解除」です。

ただでさえ、ついこの間まで院内感染が起きていたのに。
アバター
2020/05/28 20:15
こんばんは、退社後の巡回です。目玉の羊は両手ではなくアクセサリーなのね。
アバター
2020/05/27 19:36
こんばんは、退社後の巡回です。久々に京アニ放火事件のニュースを見ましたが、裁判はどうなるだろう?
アバター
2020/05/26 21:59
こんばんわ。
メンテ後、農園が無くなっていました。(;^ω^)
アバター
2020/05/26 18:38
こんばんは、メンテナンス後の巡回です。朝日新聞社の存在を糺す記事はとても気になります。
アバター
2020/05/23 03:09
こんばんは、本日の巡回です。ペット霊園のパンフで移動火葬車の存在を知りました。
アバター
2020/05/22 05:08
コロナ撃退コーデじゃキラキラハー!!( *✨ロ✨)ハ⊂✨==≡≡)))✨✨✨✨✨✨✨
アバター
2020/05/22 02:48
こんばんは、本日の巡回です。雨が降ったのか、夜の冷えが身に沁みます。
アバター
2020/05/21 21:50
お部屋の足らねいアイテム、お部屋の全部かたずけたら出てきました。
これから、少しづつ作っていきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.