Nicotto Town



【お得!!】パンパンぱん屋さんでお買い物~♪

日本のパン 美味しいあるよ♡

もらったステキコーデ♪:38


日本のパン美味しいですよね~♪

小学生以下のお子さんがいる人に朗報です。
\(^o^)/

美味しい生食パンの乃が美さんが

【おうちで乃が美プレゼント】
5月13日(水)~6月28日(日)

抽選で300名様に
食パンとジャムのセットが当たるそうです。

※ハガキ応募です。
http://nogaminopan.com/info/notice/presentnogami/



皆さんは、何か自粛恩恵を受けましたか?

私はぜーんぜん(--)


**********************

今日のコーデは、
太っ腹な友人がくれた白いワンピースを
肌の色を濃くして
より映える様にしました☆

楽しく使わせていただいてます。
 ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2020/05/21 23:40
タニシさん
こんばんは。
日記を見てきました(^^)/
クイズを集計したんですね。
アバター
2020/05/21 22:57
みかさーん、日記に許可なく名前を掲載してしまいました~。。
アバター
2020/05/21 00:01
かなさん
こんばんは。
フリーランス支援の持続化給付金は、不公平あるよね。
インターネットで、給付金対象に含めるよう求める署名活動があるみたいだよ。
頑張って!
アバター
2020/05/20 23:11
こちら恩恵なしです。。

フリーランス支援の持続化給付金ももらえない予定です><

むーう。
アバター
2020/05/20 21:10
まぽりんさん
こんばんは。
カラコンも手に入ったので、思い切ったコーデにしてみました!
自分でも、誰っ?て思っちゃうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
乃が美の生食パン美味しいですよね。
アバター
2020/05/20 18:40
違う人のとこに来たかと思っちゃった(笑)
よかったですね♬
みかさんの人徳ですね。
私もコツコツ頑張ってますよ♬
乃が美美味しいよね~( *´艸`)♬
生食パン大好きじゃ(^^♪
アバター
2020/05/20 09:50
sachiさん
おはようございます。
応募して~みて~くださ~い\(^o^)/
私は、小学生以下の子供がいないから応募できなくて・・・。
乃が美の生食パン美味しいですよ~♪ 当たるといいですね(*^^)v
アバター
2020/05/20 09:39
onpuさん
おはようございます。
何かしたいですよね~。
北海道で牛肉くれるのを教わったけど、
ぜーーんぜんネットが開かず応募も出来なかったです(--)
ハガキ応募は賢いかも。
アバター
2020/05/20 08:19
ありがとうw応募してみようかな^^
アバター
2020/05/20 02:28
恩恵うけてないですー (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.