Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1374)季節感

お気に入りコーデ  bonoは子グマだけど頑張ってるんだ。よろしくね〜〜 (ᵔᴥᵔ)

もらったステキコーデ♪:48

「クマった・・・ ちょっと暑そうだな・・・」
(鏡の前で首を傾げるbono)
「お披露目前に冠った気もするんだけど。
 プレ企画でもらった星の神殿の帽子(ホーラ)」
「bono、おはよう! 可愛い帽子だ」
「Toshi、おはぼの
 いい帽子だけどお披露目がまだだった」

「前にbonoが冠ってるのを見たな」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ 別のアイテムのお披露目にしようかな」
「今お披露目しないともっと暑くなるよ」
「そだね・・・・・
 bonoはクマりんぼだな~~~」
(可愛いポーズをしてみせるbono)

「bono、気温は気にしなくて良いんじゃないか。
 ニコは快適な未来都市でなんでもOKだから」
「そうだけど・・・・
 やっぱり見た目は大切かも」
「bonoのお友達にいつも水着の人がいたね」 
「でも、最近は服を着てることが多いんだ」
「暖かくなったからかな?」
「そうかもね・・・・・」


(ゲ〜ム)ゲ〜ム ペット

アバター
2020/05/21 04:27
今朝も肌寒いんだ・・・・

bonoは頑張って洋食レシピのお勉強をしてるんだ。
いろいろ難しくて大変だけど頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/21 01:10
素敵な帽子をゲットされましたね。♪
プレ企画当選おめでとうございます。(^O^)/
季節感も大事ですが、コーデも楽しみたいですよね。!(^^)!
アバター
2020/05/20 23:41
今夜は冷えるのでいいかも^^
アバター
2020/05/20 23:14
ごま鯖のムニエル美味しそうですね~
うちはホワイトシチューにしました、熱々で美味しかったです。
アバター
2020/05/20 23:13
季節感を考えてコーデしようと思うと 
暖かそうな帽子はちょっと
悩ましいトコロがありますよね(;´・ω・)
アバター
2020/05/20 22:59
可愛い帽子よくお似合いですね(*^^*)
今日は朝晩寒いから丁度良いですね☆
アバター
2020/05/20 22:45
こんばんは☂
暖かそうな帽子だ。
企画でもらえたものなんですね。
今日は寒いからちょうどよかったかもですよ(o^―^o)
アバター
2020/05/20 22:42
今日と明日は寒いらしいからこのコーデが良いかもね(^_-)-☆
アバター
2020/05/20 22:38
こんばんわ!
自分もニコは快適で、海もずっと開放されてると思ってましたw
( ´ー`)
アバター
2020/05/20 22:15
ふさふさ帽子かわいいですね。よく似合ってますよ。
アバター
2020/05/20 21:05
bonoちゃん きょうのお披露目は帽子なんだね
参加企画でゲットしたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/20 20:09
頭が、はみ出てますよ!。

お疲れ様です。

おめでとう御座います。
アバター
2020/05/20 20:00
今日はちょっと涼しかったし、ニコだから
コーデも可愛ければ問題なしw。
気に入ったものはドンドンお披露目しないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/20 19:47
クマさんに囲まれてステキなコーデですね♪
アバター
2020/05/20 17:53
ごま鯖のムニエルは美味しかったよ、
bonoは満腹さ! 
やっと洋食屋さんのメニュ〜に慣れてきたんだ。
今夜のお勧めは海老フライなんだ。
美味しいよ〜〜

今夜は鍵のかかった部屋を観るんだ。
でも、前に観たかもしれないんだ・・・
アバター
2020/05/20 17:46
bonoさんはたくさん帽子を持っていますね。
今日はちょっと寒いから丁度いいですね。
アバター
2020/05/20 15:37
少し暖かくなってきたと思ったらもう夕方なんだ。
新作が発表になったけど可愛いアウタ~はなかったんだ。

今夜は鯖のムニエルと冷奴なんだ。
鯖が美味しいといいな〜〜
アバター
2020/05/20 12:49
お日様が出て暖かくなってきたんだ・・・・

bonoは美味しいホトドッグ&
チ〜ズト〜スト&ア〜ルグレイを楽しんだんだ。
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
お昼寝したいな〜〜〜
アバター
2020/05/20 12:36
可愛い帽子ですね。
今朝は寒くて
そういうモフモフの帽子が欲しいくらいでした。
アバター
2020/05/20 12:16
このコーデは浮いてないのね^^

寒くってコートでも着て出かけたいけど、歩いていたら暑くなりそう;;
何を着たら良いのか分からない^^; ニコタだったらいいのにねw
アバター
2020/05/20 11:01
お日様が出なくて肌寒いな〜〜

今日はキラキラがゲ~ム広場にあってご機嫌なんだ♡
洋食屋さんの料理はなかなか難しいんだ・・・
bonoは頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/05/20 10:44
こんにちは♪
今朝は気温が低かったので、お披露目に丁度良いと思います^^b
緑のもみじも綺麗ですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/20 09:45
こんにちは
季節感大事ですよね!
私は季節無視で
可愛いアイテムはどんどん使っちゃいます
ちょっと季節がーと思っても(*ノωノ)
でも、今日のコーデも可愛いです(*^▽^*)
アバター
2020/05/20 09:19
季節感も良いけど、季節にとらわれないコーデも良いと思います^^
アバター
2020/05/20 08:21
テキサス義勇隊とかコサックを思い浮かべるかっこいいお帽子w
アバター
2020/05/20 07:40
その帽子、いいですよねー、よかったね。
今日は少し肌寒いからオッケーだよ。
風邪ひかないように注意しないとね。
アバター
2020/05/20 07:17
ニコタでは、いつ何を着てもOKだと思います^^

季節感も大切だけれど、好きな服を好きな時に着ることのできる楽しさは
ニコタならでは、ですよね♫
アバター
2020/05/20 05:58
ステキだよ^^季節感は気になるけれど 好きなのを身に着けるのがベストだよ♥素敵コーデありがとうね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/20 05:47
ニコは自由な世界だから コーデは、なんでもOKかな♪
季節先取りともいえそうですね^^b
アバター
2020/05/20 05:43
あら~
ステキな帽子ね~
プレ企画でもらったアイテムのお披露目ね☆
確かに暖かそうな帽子で、ちょっと季節外れかも~
でも、Toshiさんが言うようにニコではなんでもありだから(*'▽')
頑張ってお披露目してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.