Nicotto Town


ピンクの亀


5月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ゲーム広場 3

今日はペット・ゲーム! 四択:ゲーム

昨日は1日まるっとニコタを
休んでしまいました~(^^;
朝、起きれなかったのよ~。
ワンコの散歩すら亭主にお願いして
出勤する有り様で...

アバター
2020/05/20 22:55
・・・重くなって、実はニコタ・・・だんだん面倒に・・・(-.-)
アバター
2020/05/20 20:44
こんばんはー ひょっとして自粛疲れですか?
起きれないってのは、そんな感じなのかも… お大事に><
アバター
2020/05/20 20:16
18個、おめでとう御座います。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいなう。


ゲームとゲームとぺット。

お疲れ様です。
アバター
2020/05/20 19:41
無理せずのんびりなさってくだだいね
アバター
2020/05/20 15:21
大丈夫ですか?
気温も上下してますし、通勤のストレスもあるかもしれませんね。
お大事にしてください。
アバター
2020/05/20 15:19
無理なされずにお過ごし下さい。
アバター
2020/05/20 15:17
疲れてますね! 
こちら無理せずマイペースでどうぞ、お大事に。
アバター
2020/05/20 14:54
お疲れ様です。
ご無理なさらぬように。
アバター
2020/05/20 09:57
疲れたんですね
早く休日がくるといいですね
あと少しです
アバター
2020/05/20 08:55
生活が一変すると身体へのストレスも大きいかもしれませんね。
自分も生活さえ出来れば、働きたくないんだけどね~! (-_-||

贅沢は望まないので精神的に楽な生活が送りたい・・・(^_^)b
アバター
2020/05/20 08:30
あらまぁ…お疲れ様です✨

私も実は最近よく寝坊します(;^ω^)
アバター
2020/05/20 06:40
おお、お疲れー! 何とかガンバよー♪
アバター
2020/05/20 05:24
月曜からの仕事で疲れたのね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.