Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福山(陳)幹事長の参考人質疑が酷いと話題に

https://youtu.be/A5SO7xdwnTw?t=1276

福山(陳)が「国内感染者は報告数(16000名)の10倍だ」と問いただしたが、
尾身氏は「国内感染者が報告数の10倍程度というのは 推計の一つに過ぎない」と主張したために、福山(陳)が激怒。
福山(陳)は、尾身氏の発言を何度も遮るという暴挙にでる。
福山(陳)「ちょっと短くして下さいよ」
国会招致した専門家の発言中に何度もヤジを浴びせる福山(陳)。
立憲民主党は政党としての体をなしていない。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200519/pol2005190001-n2.html

福山(陳)は大臣答弁中でも何度と無くヤジを浴びせて発言を遮るなど、その態度は朝鮮ヤクザを彷彿とさせる。
立憲民主党で日本人以外の議員が多数、活動中であるという事を国民はもう少し真剣に考えるべきだろう。
また審議が中断する度に蓮舫が議長に詰め寄る立憲民主党の姿勢を見ると、やはり彼らは日本人ではない「何か」なのだと思わせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
尾身氏「通院者で調べた東京都の陽性率は7%」
日本人の7%が無症状の感染者だとすれば
国内感染者は報告数(16000名)の100倍をはるかに超える。

アバター
2020/05/22 15:25
福山哲郎がヤジ飛ばして「速記止めて下さい」と言いながら蓮舫が議長席に突っ込む場面が多すぎる。
立憲民主党が意図した返事以外は要らない、といった態度
アバター
2020/05/22 13:09
福山哲郎正にちんぴら議員そして管直人の犬さっさと自分の国帰れ!朝まで生テレビで自分の意見批判した人物睨み付けるちんぴら議員そして管直人の原発の苦し紛れの言い訳フォローする犬
更には憲法第9条改正の時も嘘泣きのパフォーマンス屑ですよ。
アバター
2020/05/22 12:27
この男にも困った物以前民主党離党した議員が民主党離党した理由は福山哲郎のパワハラが原因
又民主党の県会議員が挨拶しに来ても無視更には失態犯した議員には大声で怒鳴りつけると
最低最悪な男Twitterでも炎上した上謝罪しましたがその謝罪の態度も悪いこれで民主党の幹事長ですからね。
アバター
2020/05/21 11:28
日本が在日の支配下にあることを日本人はよく考えたほうが良い
アバター
2020/05/21 10:50
朝鮮人に
「朝鮮人ですか?」と聞いたら
差別になるらしいです♪
昔、民主党の前原というバカが言ってましたね。

さらに
石原慎太郎氏に「在日朝鮮人呼ばわりされた」と
福島瑞穂が「名誉棄損」とまで言ってました。

・・・アホですね 
アバター
2020/05/21 04:32
極左議員の支持者は何を考えて投票しているのか。
日本の中に日本を無茶苦茶にしたい人々が多すぎる
アバター
2020/05/21 00:52
誰の為の政治なのかなぁ~~
アバター
2020/05/20 18:03
蓮舫の国籍は4個あるという説がある。
国籍不明の議員が国会で議長席に何度も突撃する。
立憲民主党は獅子身中の虫
アバター
2020/05/20 15:58
出自をごまかしているって
公職選挙法違反です。

国会だけでなく
その昔
日本代表チームを作ろうとした
長嶋茂雄氏が
好きな選手を選抜したら
あれもだめ これもだめで
嘆いたらしいですが
それぐらい 日本社会に深く食い込んでますね。
アバター
2020/05/20 08:33
立憲民主党は日本人以外が多すぎる
アバター
2020/05/20 08:19
マズいことバレそうになったとき
嘘を押し通そうとするとき
マル左、マル過の連中はそうなりますよね。

テレビ番組で櫻井よしこ氏が慰安婦問題の核心を突くと
福島瑞穂も
話を遮る 遮る そらす そらす
逆に都合が悪いんだなとバレバレですね。
最近では強力な論客との対決は逃げまくってますね。

福山も出自を明らかにしない限り
その言動など
聴く価値もない と思っております。
茶番ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.