Nicotto Town



伝言板


伝言ある方はこちらへ

アバター
2021/10/27 10:59
最後は自分で締めさせていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/27 10:58
留守にもかかわらず
訪問頂きまして有難うございます。
アバター
2021/10/21 23:43
今晩は、又1桁の気温迄下がり、かなり寒くなってきましたね。
アバター
2021/10/20 18:37
福岡宗像の実家からは 2週間前に都内へ戻って来ました♪
連絡しなくて ごめんね♪ きゃはっww

空き家状態となっている実家での課題は 山積みです♪
とりあえず 大きな草むしりは 9割は済みました♪

12月(父の一周忌)になったら 梅の枝を剪定して 窓ガラスと網戸を洗浄して 網戸のネットを交換して…と
まだまだ やるべき課題が残っています♪

福岡/宗像を楽しみたいです♪
アバター
2021/10/17 23:53
今晩は、夕方から、今期11月上旬並みの、一桁気温になってしまい、寒くて駆け足です。
アバター
2021/10/15 22:26
今晩は、今日は穏やかな天気で暖かったですね。
アバター
2021/10/12 23:47
今晩は、雨降る朝から始まり、雨続きの日が続きそうですね。
アバター
2021/10/04 23:44
今晩は、秋晴れの週明けでしたが、日中は汗ばむ真夏並みの陽気でしたね。
アバター
2021/09/30 23:43
今晩は、とうとう、台風16号の影響が出始め、雨足が強くなってきましたね。
アバター
2021/09/28 23:26
今晩は、台風16号の影響で不安定な天気になってきてますね。
アバター
2021/09/25 23:42
今晩は、週末雨の駆け足になってしまいました。。。すんません。。。
アバター
2021/09/23 23:56
今晩は、9月の終わりも近づき、少しづつ日が短くなり、涼しくなってきてますね。
アバター
2021/09/22 23:48
今晩は、どんより曇り空でしたが、日中は25℃超え真夏日で、夜になったら、雷雨の天気になってしまいましたね。
アバター
2021/09/21 23:44
今晩は、日曜日からすごし易い晴れ続きの天気になりましたね。
アバター
2021/09/18 23:53
今晩は、台風14号で、西日本、東日本の関東地方にかけて、大雨洪水警報が出て大変ですね。
アバター
2021/09/17 23:58
今晩は、久方の駆け足訪問です。。。スンマセン。。。
アバター
2021/09/16 23:51
今晩は、週末ににかて大雨になってきて、土砂災害が心配ですね。
アバター
2021/09/15 23:32
今晩は、早朝から夕方まではれましたが、夕方以降からの土砂降りステップ訪問です。
アバター
2021/09/12 23:42
今晩は、今日も晴れて、風も強く暑さも感じない日でしたね。
アバター
2021/09/11 21:30
今晩は、雨がぱらつく週末でしたが、少し晴れ間も見せる心地よい気候でしたね。
アバター
2021/09/10 23:43
今晩は、今日も晴れて、蒸し暑い花金訪問です。
アバター
2021/09/09 23:02
今晩は、今日は晴れて蒸し暑い一日の訪問です。
アバター
2021/09/03 23:47
今晩は、風雨の強まってきた週末を迎えましたね。
アバター
2021/08/30 23:15
こんばんは、相変らず猛暑日和ですが、少しづつ、気温も下がってきてますね。
アバター
2021/08/28 21:43
今晩は、猛暑日の週末を迎えましたが、風が吹いてたので、少し暑さは和らぎましたね。
アバター
2021/08/26 22:36
今晩は、今日も晴れましたが、先日と違って、風も無く、かなりの猛暑日でしたね。
アバター
2021/08/24 23:06
今晩は、又今週末にかけ、油断出来ない、不安定な雨続きの天気になってますね。
アバター
2021/08/23 22:54
今晩は、昨夜から今朝方にかけての雷雨も通り過ぎ、晴れて蒸し暑い週開けでしたね。
アバター
2021/08/22 22:13
今晩は、雨が降ったり、止んだり、少し晴れ間も見えた、蒸し暑い日でしたね。
アバター
2021/08/21 17:35
こんにちは、降りそうで降らないすっきりしないどんより曇り空の週末を迎えましたね。
アバター
2021/08/20 23:58
今晩は、此方では、昨日まで晴れて暑かったですが、今日はどんより曇り空の天気でしたね。
アバター
2021/08/19 21:18
今晩は、流石に、急激な暑さが到来して、バテバテになりそうですね。。。
アバター
2021/08/18 23:33
今晩は、此方では、やっと太陽が出て、蒸し暑い真夏日になりましたよ。
アバター
2021/08/17 23:51
今晩は、一体何時迄、この天気が続き、土砂災害の危険性も続くのか、不安ですね。
アバター
2021/08/06 23:41
今晩は、この熱中日が一体何時迄続くものか、身体に気を付けないといけないですね。
アバター
2021/08/05 22:45
今晩は、今日も熱中症レベルの高温で、身体にかなり堪える日でしたね。
アバター
2021/08/04 23:51
今晩は、温帯低気圧の関係で、竜巻、雷注意報が出るほどの熱中症レベルの気温でしたね。  
アバター
2021/07/31 23:57
今晩は、短い梅雨も明け、台風過ぎたら、雨続きの週末を迎えましたね。
アバター
2021/07/30 23:56
今晩は、台風過ぎたら、急激な土砂降りの天気になったり晴れたり、高多湿で、蒸し暑い日でしたね。
アバター
2021/07/29 23:39
今晩は、台風が通り過ぎたら、2日連続で、雷雨が発生してますね。
アバター
2021/07/26 23:49
今晩は、台風8号直撃前夜訪問です。
アバター
2021/07/23 23:39
今晩は、オリンピック「※見てませんけどね」駆け足訪問です。
アバター
2021/07/22 23:40
今晩は、今日一日は、どんより曇り空でしたが、湿度が高く、体感的に蒸し暑かったですね。
アバター
2021/07/20 23:23
今晩は、異常な猛暑続きですが、熱中症、コロナに気を付けていきたいですね。
アバター
2021/07/18 23:58
今晩は、今日も熱中の一日でしたね。
アバター
2021/07/16 23:13
今晩は、例年より、4~8日早い、梅雨明けした模様で、30度超えの猛暑日になりましたね。。。
アバター
2021/07/15 23:41
今晩は、今日もすっきりしない天気でしたが、明日の日中だけ、天気はよさそうですね。
アバター
2021/07/14 23:38
今晩は、結局、すっきりしない梅雨空に戻ってしまい、湿度も高く蒸し暑さが続いてますね。
アバター
2021/07/02 22:16
今晩は、雨の滴る花の金曜日になりましたね。
アバター
2021/06/29 22:29
今晩は、不安定な天気ですが、新型コロナの終息の終わりが見えず不安な日々も続いてますね。
アバター
2021/06/28 23:44
今晩は、台風5号が温帯低気圧に変わって、予想外の晴れ模様で蒸し暑い週明けですね。
アバター
2021/06/19 23:41
今晩は、雨空の週末になりましたが、植物にとって恵みの雨で助かりましたね。
アバター
2021/06/18 23:57
今晩は、毎週末花金駆け足になってしまいました。。。。
アバター
2021/06/18 20:50
こんばんは♫2000皿イベご協力お願いします♫完食
アバター
2021/06/17 23:33
今晩は、中々雨が降らず、一雨欲しい日々が続いてますね。
アバター
2021/06/13 23:35
今晩は、今日も汗ばむ暑い真夏日でしたね。
アバター
2021/06/11 23:48
今晩は、真夏日の暑い週末でしたね。
アバター
2021/06/09 23:10
今晩は、真夏日より中帳場の駆け足訪問です。
アバター
2021/06/04 23:50
今晩は、防風警報が出てましたが、強かった風雨も弱まってきてましたね。
アバター
2021/06/02 23:52
今晩は、6月にはいってからも、梅雨入りの気配も無く、晴天続きが続いてますね。
アバター
2021/05/31 23:56
今晩は、5月最後の月曜日を迎え、真夏日に近い晴天に恵まれましたね。
アバター
2021/05/28 23:43
今晩は、花金休暇取って、バタバタ慌しく走り回って、結局花金駆け足ですんません。。。
アバター
2021/05/26 23:24
今晩は、スーパームーンの皆既月食はこちらでは、雲がかかってあまり見れませんでしたね。
アバター
2021/05/26 20:10
昨夜のお月さまは なかなかの 丸さでした♪
羽田空港での外部の巡回で 約2時間 お月さま8割 施設の警備2割(うそっww)を楽しみました♪

やはり お月さまが 一番 大好きです♪
夏帆ちゃんは 2番目だよっww きゃはっww
アバター
2021/05/23 23:53
今晩は、雨も上がり始め、時々晴れ間の見える日曜日になりましたね。
アバター
2021/05/21 23:55
今晩は、雨の花金駆け足訪問です。
アバター
2021/05/10 23:31
今晩は、今日から連休明けの始まりですが、休みが長すぎて、身体がなまってました。
アバター
2021/05/09 23:45
今晩は、ゴールデン10連ウイーク最終日の駆け足です。
アバター
2021/05/08 23:25
今晩は、今日も晴れて、初夏並の週末でしたね。
アバター
2021/05/07 23:34
今晩は、花金駆け足訪問です。
アバター
2021/05/01 21:47
今晩は、あいにくの雨空で、自宅でのんびりの一日ですね。
アバター
2021/04/28 23:40
今晩は、今朝は小春日和の陽気でしたが、残念な事に、連休中は晴れ間の少ない天気になりそうですね。
アバター
2021/04/25 00:00
今晩は、コロナ増えてます、太陽の光に当たり、体内の免疫力を高めるビタミンEを作りましょう。
アバター
2021/04/22 23:17
今晩は、又気温が1桁になって、肌寒くなってきましたね。
アバター
2021/04/20 23:26
今晩は、今日は20度迄上がり初夏日でしたね。
アバター
2021/04/11 23:34
今晩は、今朝はかなり冷えて寒かったですね。
アバター
2021/04/05 23:25
今晩は、急に肌寒い休み明けになりましたね。
アバター
2021/01/28 23:42
今晩は、雪の駆け足です。
アバター
2021/01/11 22:50
今晩は、異常寒波が緩み、気温も少し上がりましたが、又、別の低気圧が近づいてますね。
アバター
2021/01/07 22:52
今晩は、台風並みの防風雪で、大変ですね。
アバター
2021/01/01 23:30
新年 白銀の世界からおめでとうございます。
アバター
2020/12/31 20:07
今年は、ニコッとお世話になりました、良いお年をお迎えください。
アバター
2020/12/24 23:40
✨ メリークリスマス ✨ 
アバター
2020/12/20 23:54
今晩は、今回の寒波は異常ですね。
アバター
2020/09/16 10:55
ごちそうさまでした^^
アバター
2020/08/26 23:26
今晩は、真夏日が続く毎日ですが、コロナが治まらないのが心配ですね。
アバター
2020/08/26 20:00
こんばんは、夏帆さん

いつもながら、センスいいアバターですね!

キツネ耳の巫女装束がとーってもラブリー (^v^)


今日も美味しい食事。ありがとうございました~♪
アバター
2020/08/20 21:10
こんばんは。夏帆さん。

8/5(水)、僕の日記にコメント頂き、ありがとうがざいます。

返事がなかなか返すことが出来なくってすみませんでした。((><))
アバター
2020/08/08 23:18
今晩は、昨日迄の猛暑が、今日は雨空の天気になりましたね。
アバター
2020/08/05 15:06
夏帆さん♪こんにちは( o´ェ`o)
コメントありがとうございます♪ 
おへ家作り難しいですよね(。>д<)
いつも試行錯誤してます。。。
アバター
2020/08/03 20:23
それと、

お店。すてきですね~。

綺麗なのになんか落ち着くというか。なんだろう?(^^

アバター
2020/08/03 20:21
夏帆さん。こんばんは。

コメント。ありがとうございました。
今日も美味しい食事。ごちそうさまでした~(^^
アバター
2020/07/29 17:03
夏帆さん ごきげんよう♪
東京へ戻ってきていますよ♪
福岡では 雨の日が多く 何もせずに ビールを飲んで過ごす毎日でしたね♪
東京の職場へのお土産は千鳥庵の「チロリアン」にしました♪
アバター
2020/07/29 15:45
こんにちは♪また来ちゃいました♪今日は過ごしやすいですね^^
アバター
2020/07/26 18:37
ランダム訪問です^^コーデ素敵ですね♪ごちそうさまでした♡→ܫ←♡
アバター
2020/07/22 21:16
すみません。上品な黒使いされてたので、つい来てしまいました。

ごちそうさまでした。 <(_ _)>
アバター
2020/07/19 21:38
夏帆さん♪
明日から福岡の実家へ行きますので 訪問困難となる予定です ><;
アバター
2020/06/10 23:51
今晩は、今日まで晴れて猛暑日でしたが、明日は全国的に雨の予報ですね。
アバター
2020/06/01 23:51
今晩は、今日から衣替えですね。
アバター
2020/05/31 23:42
今晩は、雷雨が発生して、梅雨入りが近づいてますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.