Nicotto Town


ジョシィー


やった~^^v 久しぶりの20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ペット海浜公園 20

なかなか 20個が出なかったのが、久しぶりに一日合計26個

いい感じです❤

パンバスケットにネズミが入っていることにちょっと抵抗があった、ってお友達も感じていたみたい^^; その方はぬいぐるみと思うことにしていたそうなw
皆さんいろいろですねw 私は自分がネズミになることでクリア^^v

ニコタは動物が住人なわけだから、これもアリですね^^b

アバター
2020/05/27 18:48
Windowsの、インターネットエクスプローラーなら、マイクロソフトEdgeに、アプデした方がいいですなう。

クロームの方は詳しく知りませんが。



家の日記に、5月12日18時のオタクと展望と教会。が有るので、その中で、システムのやり取りが!。
アバター
2020/05/22 20:39
20個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
滅多に出ない数なので羨ましいです。
アバター
2020/05/22 01:27
おお20キラキラすごい。おめでとうございます。

ピンク背景の日(出るのはたぶん10,15,20)
もう片方も6(出るのは3~7)だから、
20+6はピンクの日に出せる、ほぼ最大キラキラ数だと思います。

ネズミは~。ミッキーマウスだってネズミですし、
トムとジェリーのジェリーだってネズミ。
マイメロちゃんにとってネズミのフラットくんは「お友達」なので、
それは言わないであげるほうが・・(汗。

ディズニーランドに行ってミッキーやミニーに会えたら握手したり、
くっついて記念写真を撮るでしょうに。

人間だって、お風呂に入ってきちんと手入れしてるけど皮膚炎に悩んでる。
そんな友達を「汚い」「不衛生にしてるに違いない」とか、
ほかの知人から決めつけられたらイヤじゃん。イヤじゃん。
アバター
2020/05/21 18:30
20個ゲット、おめでと~\(^o^)/
ボーナスじゃない方も6個だなんていいですね~♥
なんか3個という時が多くって!2カ所で合計6個なんてのもざら...(-_-;)

パンバスケットにネズミ、
最初見た時「食べ物の横に鼠だなんて!なんて不衛生なの!」って思っちゃいました。
でもイベント用なので仕方がないから
「これはかわいいねずみのマスコット」と思うことにして購入しました!^^
お友だちの方と一緒ですね!^^
アバター
2020/05/20 22:33
キラキラ20と6個ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/05/20 22:33
ジョシィーさんはネズミとパンのストーリーを感じたクポ?
わたしも、ネズミはぬいぐるみみたいな感覚を持ってました(∩´∀`)∩クッポ~☆☆
アバター
2020/05/20 21:21
20個ってまだ経験ないです。どれくらいの確率なんでしょうね。
それより有効期限うっかりしそうで心配です。忘れないように使わないと(^o^)

確かに食べもの籠にネズミというのはいささか問題かも。
豚肉が実は大豆肉だったり、動物にチップ貰ったりしてる時点で、気にしたら負けかもしれませんが(^_^;)
アバター
2020/05/20 21:04
20点って出るんですねぇ! ネズミさんコーディネイトが理にかなってるからかもw
アバター
2020/05/20 20:01
26個、後1個で、最高数ですよ!おめでとう御座います。
アバター
2020/05/20 15:44
わ〜〜
可愛いねずみんさんだ〜〜〜
ご機嫌だね〜〜〜〜

20キラキラはすごい!
おめでとう〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/20 13:18
キラキラ大量ゲットおめでとうございます~

自分もネズミになってしまうって、良いアイデアですね^^
アバター
2020/05/20 13:15
20個おめ~~~(^^)/ やっぱ嬉しいよねww 今日も10個はあったけど、
20個はなかなかだもん。

パンバスケットのは、私もぬいぐるみだと思ってたよ?色がそれっぽい
じゃん?へぇ~そういう風に見えるんだって、面白かったけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.