Nicotto Town



仕事はないようですね。

全体的に、仕事はないようですね。

親戚のうちに電話かけて聞いてみたら、みんな大変なんだからわがまま言わないで、という感じでした。

どんな人だって、仕事が欲しいのですから、私に回ってくるはずがないですね。

しばらくは専業主婦に徹しないといけないらしいです。

逆に仕事が欲しいって言われちゃいそうです。

毎日毎日、家事手伝いみたいなことやって、時間があったらゲームしてます。

 ゲームは、現実とは全くかけ離れている世界なので、楽しいんですよ。

現実逃避って感じなのでしょうか?

でも、家にいて、温和でなだらかで、とても幸せです。

こんなことが続いても大丈夫なのだろうか?

アバター
2020/05/20 15:27
そうですね。
アバター
2020/05/20 15:23
今は誰でもそうなんじゃないかな。コロナで移動ができなくてお家で会議とかさ^^それが日常になるかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.