Nicotto Town



20日 目線を下さい


下僕の快感をお味わいの皆様に朗報です。

ご主人様の目線を自分の方に向けて頂く方法です。

お試しあれ。

ーーーー以下引用

どんな猫も「絶対カメラ目線になる方法」が超簡単だったwww

キャットフードの「CIAOちゅ~る」を、ピンでスマホに挟み、そのまま撮影機能を起動させると、猫は自然と視線をスマホ方面に向けてくれたという。葛原さんは、ドッグフードのサイト上で、犬が似たような方法でカメラ目線に応じているところを目撃。「猫にも応用できるのでは」と考え、試すと予想通りに大成功した。

アバター
2020/05/23 09:31
ピンクの亀様
千切って匂いを強調すれば………。
見る前に飛んできそうですね。
アバター
2020/05/23 09:30
m様
私もへーそうなのかでした。
アバター
2020/05/23 09:29
taka546様
是非 猫草で撮影してアップしてください。
アバター
2020/05/22 06:01
うちのワンコならクリームパンかな?
でも、あれ大きいのよね~(^^;
アバター
2020/05/20 22:54
へぇ~へぇ~へぇ~
アバター
2020/05/20 15:20
うちの猫はおやつも高級猫缶も食べないんですよ。
猫草を使ったらできるかな。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.