Nicotto Town



頭の体操ゲームが出来なくなりました。

新登場の頭の体操ゲームに変わったから、できなくなったのかもしれません。

たのしかったな。

毎日やっていたので、できなくなってがっかりです。

他にもこういった感じのクイズ見たいなのあると思うけど、こと、ニコットタウンの

頭の体操ゲームは、簡単で楽しかった。

毎日毎日やっていると、どんどん新しいこと覚えていくみたいで、楽しかった。

もうできないと思うと、ニコットタウンの楽しみがひとつ減ったなと思いました。

アバター
2020/05/20 15:18
現在メンテのようだね^^
アバター
2020/05/20 15:15
今日の(・∀・)イイネ!!頭の体操ゲームできないのぉ(・・?調べてみるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.