Nicotto Town



他のゲームはニコッとタウンの外のパソコンゲーム

農場系のゲームをやっています。

今は、暇なので、一日のうちに何回もパソコン開けて作物を収穫して船やトラックで運ばせるとこができるので、夢の中ではお金がいっぱい入ってきている感じですが、現実は働いていないので、お金は入ってきません。

要するにゲームはゲーム、現実とは何ら関係ないってことです。

当たり前ですけどね。

逆に、現実の世界で仕事が入ってくるようになると、忙しくてパソコン開けている時間が無くなって、ちっとも進まないようになるんです。

相反するってことですよね。

どっちかがうまくいっているときには、どっちかがだめになるってこと。

反比例ですかね?

でも、何か一生懸命にやっていないと、不安定な気分になるので、夢の世界の農場系のゲームを一生懸命にやっています。

空回りでも、精神安定にはなりますもの。

アバター
2020/05/20 15:30
農場ゲームってあるんだね^^知らなかったな^^(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.