Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日今日のお天気絡みのこと

昨日の天気は一時的にやむ時間もあったけど、基本的には雨という感じでした。予報では朝は本降りみたいなことを言っていた気がしたのですが、行きは大したことありませんでした。それよりも帰りですよ!やや風が強めで雨は霧雨に近くてこっちのほうがイヤでした。
続いて今日も天気はイマイチ・・・。そして、けっこう寒い。冬の寒さというわけではないんだけれど、ここ最近の気温からのダウンとなると余計に寒く感じます。軽く暖房器具使っちゃいました。

アバター
2020/05/22 18:04
寒暖差が激しいですね(>_<)皆さま、体調にはお気をつけ下さい!
アバター
2020/05/22 00:03
自分もエアコンで暖房にした…というのは、冷房使う前に少し暖房使って中を(以下略)
アバター
2020/05/21 15:28
こんにちは^^
東北もホントに寒くて10度まで上がらなくて、ストーブつけました^^;;
アバター
2020/05/20 20:08
寒いです!数日前はクーラーで今日はストーブw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.