Nicotto Town


guncan的ニコ生活


何の気なしに。

画像

日記なんて久しぶりだ。

今日何の気なしに庭に出てみて、
橋の方に歩いてみたら。
いつの間にか宙に浮いてた。

しばらくニコタにて遊んでないので、
もう知れ渡っている情報なんだろうとは思うけど。

なんとなく記念撮影。

アバター
2020/05/21 22:50
>るぅさん
あれま、るぅさんならきっと知っていると思ってた。

んでも、マイ小島の桟橋から老け出る方法、
うまくいく時といかないときがあって、
どこをどうやったらいいのかまだわからない状態です。
もしかしたら違うポイントから空へ上れるのかも。
アバター
2020/05/21 19:37
これは・・初めてみました^^

タウン(展望)では 空を自由に動けるようになりましたが

庭は まだ確認してないです。

やってみま~~す^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.