Nicotto Town



0521 展望広場 ペット海浜公園 4択 大泉洋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

5/21 小学校開校の日

アバター
2020/05/21 19:49
こんばんにゃ~ 小学校開校の日? なんで5月21日なんやろ?
5月21日から学校が始まっていたんすかね。それがいつの間にか4月まで繰り上がったんすかね~

4択の回答は 「大泉洋」さんっすか(笑)
この人は 本当の姿かどうかわかりませんけど、いつも自由にやってはる気がしますよね。
仕事、役者を楽しんでそうな感じを受けます。

なので、仕事を楽しんでいる人と言えば? という問題だと想定して答えを見にいこうかな。

行ってきやす***

えっ⁈ 「お笑い芸人が似合う俳優は?」 って?

なるほど~ 既に大泉洋さんはお笑い芸人と言えなくはないくらい かもしれませんよね(*^▽^*)





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.