Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1983)試食

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 洋食屋~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 5つ星~~♪

「bono、おはよう!」
「Toshi、クマるな! bonoは忙しいんだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忙しい~~♪

「読書してて忙しいはないだろ!」
「bonoは洋食屋さんになったから
 料理の研究をしてるんだ。
 ニコ一番、や、世界1の洋食を目指してるんだ」
「そうか、それは楽しみだな」
(ニコニコ顔のToshi)

「その顔は試食を期待してるね」
「bono、私は黄金の舌を持ってるんだ」
「聞いたことないな・・・・・
 ただお腹が空いてるだけじゃないの?」
「それもあるけど・・・・」
「しょうがないな。
 さっき作った料理があるから食べてみて」
「ありがとう♡」


(大泉洋)展望 ペット

アバター
2020/05/22 04:35
少し暖かくなってけど・・・・
クマった! ヤギさんがラブレタ~を食べちゃったんだ。
子ヤギさんだから叱ることができないんだ・・・
アバター
2020/05/22 02:42
フライパン、じょうずですね^^
アバター
2020/05/22 01:32
こんばんは(o^-^o)
ニコ一番、そして世界一、素敵な目標ですね♪
頑張ってくださいね♪
アバター
2020/05/21 23:54
こんばんは♬
bonoさん、お家で洋食の研究してるんですね!
お料理楽しそうです。
Toshiさんの黄金の舌を満足させられるような料理が作れるといいですね^^
アバター
2020/05/21 23:51
料理の研究されてるなんて、
スゴいです(*´ω`*)
アバター
2020/05/21 23:20
パンケーキ、いいですね!朝食に食べたら最高ですね(*^_^*)メープルシロップにバターに…
洋食ならあとオムライスもいいですね♪
アバター
2020/05/21 22:48
ホットケーキ美味しそうですね(*^^*)
洋食の研究ですか・・・自分はカレーしか作れないです(^^;)
美味しい黄金レシピ開発出来ると良いですね☆
アバター
2020/05/21 22:31
ステキなフライパンで美味しいパンケーキ作ってね(^_-)-☆
アバター
2020/05/21 22:24
こんばんわ!
それ料理漫画じゃないか~w
bonoたそ、フライ返しうますぎ問題!w
(〃艸〃)
アバター
2020/05/21 22:18
美味しいお料理はみんなを幸せにするから
どんどんいろんなお料理に挑戦して
Toshiさんに試食してもらってください♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/21 20:15
フライパンの上で回転してるホットケーキがなんともすごいですね~♪
あ、エプロンにもクマさんのアップリケかしら?かわいいっす(*^^)
アバター
2020/05/21 19:27
チキンソテー美味しいよね。
(*´∀`*)うちもチキンですがザンギでした。
この味はソウルフードでしょ~
アバター
2020/05/21 19:18
今夜は寒いから
Toshiの家にお泊まりなんだ!
おやすみ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/21 18:05
ホットケーキなのにですか!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/05/21 18:03
トマトソ〜スのチキンソテ〜は美味しかったよ。
チャダ〜チ〜ズも美味しかったんんだ・・・
でも、バケットがいまいちでがっかりなんだ!

bonoは料理の練習で疲れちゃったんだ。
今夜は早く寝ようと思ってるんだ。
布団を増やさないと・・・
アバター
2020/05/21 17:56
ホットケーキ美味しそうですね。
食べたくなりました。
アバター
2020/05/21 17:38
フライパンの上で跳ねてるパンケーキ美味しそうだわ~(*´▽`*)
世界一の洋食屋さん目指して頑張ってね!!
アバター
2020/05/21 17:04
五つ星の洋食屋さんになったら
行列のできる人気店になっちゃいますね。
美味しい料理をたくさんつくって下さい♪
アバター
2020/05/21 15:49
こんにちは☁
目指すは世界一の洋食屋さんですね。
フライパンの上のホットケーキがとても美味しそうです(´∀`*)
研究は大事ですよね。
アバター
2020/05/21 15:38
今日はとっても寒かったからスト~ブも使ったんだ。
bonoも暖かコ~デで頑張ってるんだ~~

今夜はトマト風味のチキンソテ〜と
バケット洋食を楽しむんだ。
ゴルゴンゾ〜ラを買えばよかったな〜〜
Toshiに言うのを忘れちゃったんだ。
アバター
2020/05/21 14:48
bonoちゃんきょうは洋食屋さんのコックさんだね
何作ってるのかなぁ Toshiさん試食・・いいなぁ(´∀`)
アバター
2020/05/21 12:32
時々雨が降って寒いんだ・・・
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
寒いから暖かコ〜デに着替えて
ご機嫌なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜
アバター
2020/05/21 11:17
私も食べたいです~♪
フライパンの扱いが絶妙^^v
アバター
2020/05/21 10:18
こんにちは♪
パステルカラーでまとめたコーデ、パーフェクトに可愛いです^^b
今日も肌寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/21 09:44
今日も寒いから
bonoはあったか帽子を冠ってお料理の練習をしてるんだ。
喜んで食べて貰いたいからね♡
今日の海老フライも美味しいよ〜〜〜
アバター
2020/05/21 07:46
五つ星レストラン!
世界一の洋食屋さんになれますね^^
アバター
2020/05/21 07:42
今日は仲良く試食会ですね!
美味しい洋食屋さんを期待してますよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2020/05/21 07:09
おぉ~
いよいよ洋食屋さん開店ね~
ニコ一番になるためにはお勉強も必要ね☆
Toshiさんが早速試食にやってきたね~
黄金の舌かどうかわからないけど(*'▽')
食いしん坊の舌は確かかもね~~♬♡
アバター
2020/05/21 05:51
洋食のお勉強、頑張ってください!!
Toshiさんに、何をあげたのでしょう?
さっき作ったお料理…パンケーキかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.