Nicotto Town


ピンクの亀


5月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

今日は展望・ペット! 四択:大泉洋

昨日、久しぶりにマクドナルドのテイクアウト
してきました~(*^^)ノ
食べて応援!のつもりで個人経営の飲食店の
お持ち帰りばかりだったけど、やっぱりジャンクは
美味しいっす。

アバター
2020/05/22 01:13
解除の話題のニュースばかりでみんな気が緩んでるような気がして
より一層厳しい生活をしています。
個人店のテイクアウトを買うためにはいつも行かないエリアに出かけなきゃ買えないので
そういう外出はせず、病院の帰りのコンビニで弁当買うぐらいです。
アバター
2020/05/21 20:37
いよいよ緊急事態宣言が解除されました
外出の制限はしないと吉村さんは言ってますがビビリなマリンはもう少し様子を見ないと
安心できない気分です
アバター
2020/05/21 18:43
マクドナルドは若い頃上司に付き合って軽い昼飯にした以外は入ってません。
アバター
2020/05/21 18:15
良いですなう。

羨ましいなう。

ジャンク好きですか!。

ホットドッグがいいですなう。


大泉と展望とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/05/21 16:01
チャリンコの距離にマクドあるんですけど、
若者ばっかりで行く気になれないんです。(^^ゞ
アバター
2020/05/21 14:22
ジャンクは無性に食べたくなる時ってありますよね~!
Uber Eatsでマクドをたまに注文します。
家近くのは川越しないと駄目で面倒なんですよ(;'∀')
アバター
2020/05/21 14:13
野菜も食べなきゃね~って、コーンですよね。^^
マクドナルド、最近食べていないです。
アバター
2020/05/21 13:05
こんにちは。
今日は病院行ってきたので買えりはマクド。
ジャンクたまには美味しいですよー なんだっけ、チキンタツタw
アバター
2020/05/21 09:26
私も食べたいんですけど
なかなか行く機会が無くて
ロッテリアのほうが近いので行きたいと思いつつ
身体がだるいなとゴロゴロしてます(^-^)
アバター
2020/05/21 08:21
うあー(´,,•﹃ •,,`) 
マック食べたいー
フィレオフィッシュ買いに行こうかな〜今日w
アバター
2020/05/21 06:11
長い間、食べてないな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.