Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安倍憎し、アビガン憎し

極左日本滅亡委員会
安倍総理がアビガンの承認を急がせているぞ。
やばい! アビガンで新型コロナウイルスが治ったら安倍の手柄になる。
アビガンを承認させるな。
日本国民に便利な薬を使わせるな。
世界の新型コロナウイルス感染者500万人。
まだだ、こんなモノでは人類滅亡は遠いぞ。

https://toyokeizai.net/articles/-/351350

隈本邦彦・江戸川大学教授は「アビガンの承認、使用はおかしい」と訴える。
私の家の死んだ祖父はこういう時、決まって「おかしけりゃ、笑いな。わはははっ」と言っていた。

アビガンはインフルエンザの治療薬だが審査報告書で「申請効能に対する本剤の承認は困難」と示したとされる。
厚生労働省がアビガンをインフルエンザ治療薬に認定したのが、おかしいと隈本邦彦・江戸川大学教授。
アビガンは国からの要請がない限り製造できない薬だ、とも言う。
そして世界中で実施された治験の手続きが不十分なのでアビガンが新型コロナウイルスに効くのか、十分な検証が行われていないと危惧する。
アビガンで新型コロナウイルスが治ったというのは「雨乞いでもイワシの頭でも」効果があると信じているだけの話だと切り捨てる。
つまり隈本邦彦・江戸川大学教授は「アビガンを新型コロナウイルス治療に使うことは断じて許さん」と断言していることになる。
アビガンは副作用があるから妊婦に使えないので危険な薬だからアビガンは使わせない、と隈本邦彦・江戸川大学教授。
有名人が次々「アビガンが新型コロナウイルスに効きました」と体験談をネットに載せているが、隈本邦彦・江戸川大学教授はこういった体験談の全てに対し削除要請するべきではないか。
「あんたがアビガンで助かったのは妊婦じゃなかったからだ」と隈本邦彦・江戸川大学教授は断定するべきだろう。
隈本邦彦・江戸川大学教授は患者に一々、妊婦かどうか聞いたり調べるのが面倒だからアビガンの副作用を考えたら危なくて投与できないとも言う。
志村ケンが妊婦かどうか調べようと思っても入院当時、彼は意識不明だったから聞くことすらできなかった。
結局、妊婦検査は子宮を安全な検査機器で調べることでしか分からない訳だ。
尿検査でも妊娠しているかどうかは分かるらしい。
もし病気になった有名人が妊婦だったらアビガンは使えなかったわけで、その数万分の1の可能性を考えたら全ての患者にアビガンは使えない、使わせないと隈本邦彦・江戸川大学教授。
アビガンで助かった有名人全員を集めて隈本邦彦・江戸川大学教授が新型コロナウイルス再感染の実験をして、アビガンを投与しなかったら芸能人達が死亡するかどうか検証する必要がある。
そうでないと隈本邦彦・江戸川大学教授は納得しないだろう。
全ての日本人はアビガンで助かろうとする前に隈本邦彦・江戸川大学教授にアビガン使用の許可を貰うべきかも知れない。
すでに危険な薬、アビガンを投与された患者が日本で3000人居るのだ。
隈本邦彦・江戸川大学教授が言うところの不十分な治験でアビガンの有効性が認められたら、他の薬に申し訳がない。
隈本邦彦・江戸川大学教授を納得させるためには治験を最初からやり直すしかないだろう。
日本で771人が新型コロナウイルスで死亡しているが、死亡者達はアビガンを投与されなかったように思う。
投与された3000人はその多くが回復し、退院に漕ぎ着けているが隈本邦彦・江戸川大学教授監修の元、アビガン無しでも病気が治るか新型コロナウイルスを再感染させて治験を最初からやり直すべきだろう。
そうしないと隈本邦彦・江戸川大学教授は永遠に納得できないのではないか。
アビガンが新型コロナウイルスに効くのかどうかは、結局 隈本邦彦・江戸川大学教授 監修の元、大規模な感染実験を繰り返さないと分からないような気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝日新聞記者が黒川氏と賭け麻雀をしていた、との報道
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3984549.html

もし東京高検の黒川検事長を亡き者にしようと朝日新聞が鷲巣麻雀を仕掛けていたとすれば、今頃 黒川検事長は出血多量で死亡していただろう。
朝日新聞社を強制捜査する必要がある。

アバター
2020/05/23 16:55
安倍総理の足元をすくうにはアビガンが危険な薬だというネガティブキャンペーンが最も有効。
極左は日本を滅ぼしたくて仕方ない
アバター
2020/05/23 16:07
検察庁法案も廃案、種苗法も廃案に続き、アビガンも「審査が通っていないのに安部が無理やり法を犯して成立させようとしている」と言って、承認が遅れました。
上の記事に書いてある通り、実際には試験せずに使用して実際に大勢が助かったという”効果があった”、という結果がでてるのに、今は結果すら無視して ”審査が通らないから使ってはダメ”とかね。更には安部が無理やりとかにすり替えていく。
その結果 「アビガンは認可しない。」となり、効果があったという事実すら 全てを無に帰されるわけです。その結果、アビガンを使ったら助かる可能性のある命すら奪っていくだけです。

僕がコロナにかかったら、まじでアビガン使ってください!本当にお願いします!
アバター
2020/05/22 03:56
アビガンには全人類の存亡がかかっている
アバター
2020/05/22 01:49
アビガンの生産をしてる・・・って聞いたんだけど・・・
投与できないのかなぁ~~困るのは日本経済だと思うんだけど・・・
アバター
2020/05/21 16:39
世界中で同時に治験を行ったので今更、効果が確認できない という理屈は通らない。
治験の報告結果を集計すればアビガンが新型コロナウイルスに効くかどうか、すぐに分かるはず
アバター
2020/05/21 15:02
いえどうもアビガンが有効って根拠示しせれ無かったからちょっと分からなくなりました。
アバター
2020/05/21 08:46
医者が言うところの軽症は一般人の感覚では危篤状態。

私立 江戸川大学 1990年設立
マスメディア学部があるので極左的な思想を持った学校だろう。
アバター
2020/05/21 08:21
おはようございます

副作用、ラット等の動物で投与していたら
奇形が生まれたとあったねえ;;;
まだはっきりはわからないって
時間必要みたいね
すがる思いではあるが、先はわからんし。。。

(軽症??芸能人とか投与いたよね・・・)


あ!!☝
さっき黒のニュース聞いたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2020/05/21 07:49
江戸川大学・・・
初めて聞きました。
おじゃまんが山田くん 思い出しました♪

黒川氏と検事総長のポストを争っている
名古屋高検の林真琴氏
この林氏を どーしても勝たせたい
このクズ新聞社は思ってるようです。

なんかあるんでしょうな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.