Nicotto Town


ひなたん 日記


魚やさん② 完成~

画像

今度はシンプルにしました。

四角い水槽は配置が難しいですw
横にくっつけて配置すると魚の顔が隠れますw
部屋関係無く、並べるのも見やすくて良いかも~
今回はこんな感じに仕上がりましたぁ(^^♪

いつも有難うございます。
お部屋入ってもいいですよ♪
私はマイルームに居てますので、
ご安心お~(^_-)-☆

あwカボチャの馬車は合成でした~
それ以外は釣りでゲットしましたぁ♫

アバター
2020/05/23 18:10
ニコ釣りは、毎日しているので
レアものも、すっごくたくさんありますよっ。
部屋が10個くらい必要な感じです。笑^^
アバター
2020/05/21 22:07
しゅうへいさん

しゅうへいさんは釣りをされたりします?
ニコタは最初は、お庭(島)も小さくて、家が建ってる側の島しか
無かったんですよ~
途中から、右側に+島が出来て橋でつながれてます。
花も、もっとメガりやすかった記憶が…(-_-;)
ニコタは釣りがメインというか、一番楽しかったです♫
ミニゲームも一通りしましたが、一人でする遊びで、
直ぐに飽きてしまいましたぁw

私はお部屋を作ったり着替えたりするのが好き♫
何時まで経っても子供ですw
(;^_^Aははは

アバター
2020/05/21 21:58
しず。さん

こんにちわ(*'ω'*)
しずさんのアルバム見て来ました。
イモリの卒業生♫可愛いぃ~♬
持って無いです。"(-""-)"
昨日久しぶりに釣りしたら、イースターエッグの魚ゲット
しました。又機会があればupしますね。
写真撮るのも、新しくなって…
家具を観るが出来ない?かな??

では又ね ^^) _旦~~
アバター
2020/05/21 17:49
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

おおお!!
ほんとうに凄いねっ。見事ですっ!^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 15:43
こんにちは^^

早速、お邪魔しました。
釣ったレアものと同じ絵が飾ってあってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

積み上げると結構見やすいんですね。すごく参考になりました(^-^)

みたことがないものもいっぱい展示してあって、
これからの釣りに意欲がわきます♪
まったりと頑張ります( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.