Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


Toshiは意地悪だ


Toshiが勝手にお部屋を改築しちゃたんだ!

 

bonoはカボチャが怖くて・・・・

夜になるとカボチャが動くんだ。

そして

「bo~no~ 食べちゃうぞ」

って言うんだ。

怖くて、怖くて、夜は眠れないんだ。

 

だから、これから寝るぼの。

z~~~ Z~~~~

おやすみ~~~~

ぼにょ~~~

z~~ Z~~~~

 

やっと、鮭が釣れたぼにょ~~

z~~ Z~~~

秋刀魚みたいだぼの~~~

z~~ Z~~Z~~

 

☆明日のブログは「ディナー」です。


アバター
2009/10/13 18:05
ボーノはイタリア語で「おいしい」でしたっけ?
うおお!かぼちゃに食べられる前に逃げてwww
アバター
2009/10/13 05:13
舞台に上がる時、緊張して…

「観客はみんな、じゃがいもやかぼちゃだと思えばいい」

そんな気休めも、ハロウィンの季節じゃ効果ありませんねぇ…。
アバター
2009/10/12 23:05
秋刀魚みたいな鮭・・・痩せすぎ?!
鮭、なかなか釣れません(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/10/12 22:31
今度はフニャもね。
アバター
2009/10/12 17:00
サケおめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
皮しか食べなぃの?www^p^
アバター
2009/10/12 14:14
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ おもちゃのチャチャチャみたい~♪

アバター
2009/10/12 13:45
そんな恐ろしい事が!!!!
bonoしゃん、にげてー><。w
アバター
2009/10/12 10:01
ん?bonoちゃん、今日も早起きかと思ったら、
これから寝るのね。おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ
太った秋刀魚みたいな、鮭の夢みてるのね。ぶw^m^
アバター
2009/10/12 09:22
すごいカボチャです。
夜中にトイレに起きるとつまづきます
アバター
2009/10/12 07:38
ある意味、かぼちゃたちは拷問にあっているとしか・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アバター
2009/10/12 07:28
かぼちゃランタンとかは、笑っている表情でも怖いですよね(^_^;)

アバター
2009/10/12 07:28
あのサケさぁ・・・
なんかアマゾン川でも
遡上した感じの顔つきだよね~

にゃははは ^^;
アバター
2009/10/12 06:11
かぼちゃは夢と希望の象徴なんだぞ←!?

トモダチになりなさい。((
アバター
2009/10/12 05:52
こんばんは&おはようございます。
確かに夜、顔のあるカボチャが横にあったらこわいですねえ^^;。
私も(?)これから…寝ます;。
おやすみなさい。
アバター
2009/10/12 05:46
^^おもろいわ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.