Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板°( ◕ ω ◕ )°ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/06/06 00:47
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>   またまた、ごめん。土曜恒例の未明出勤…。駆け足訪問。
アバター
2020/06/05 18:19
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/06/05 11:48
こんにちは(^^)今日も暑そうです(;^_^A 良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/06/04 21:45
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/04 19:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は昨日よりも気温が上がり真夏日のようでした(^_^;)
アバター
2020/06/04 17:22
こんばんは( *・ω・)ノ2000皿達成しました(^^)御協力ありがとうございましたm(_ _)m♪
アバター
2020/06/04 16:35
こんばんわ^^外出でスマホ家に忘れてイライラでしたw
アバター
2020/06/04 15:33
こんにちは✿

水色と白のコーデ、爽やかで素敵ですね^^

こちらだんだん暑くなって参りました…(;'∀')
アバター
2020/06/04 15:21
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♡ナッツを食べると長生きに効果的である♪
アバター
2020/06/04 11:32
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日もむし暑い一日になりそうね!
アバター
2020/06/04 08:56
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/03 22:14
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡急な離婚の増加は景気悪化の前兆である♪
アバター
2020/06/03 21:33
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/03 21:25
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

昨夜は寒れなかったので、睡眠不足です(・_・;)
アバター
2020/06/03 17:34
こんにちは✿

今日から6月タウンイベントスタートですね^^
まだイベントページを見ていないので、
これから見てきます(=゚ω゚)ノ
なんだか今回も特典がツボっぽい気がします。。。w
アバター
2020/06/03 14:01
こんにちは(^▽^)新しいイベントはじまりますね(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/03 11:35
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日も暑くなりそう・・・まだコロナには気を付けてね~
アバター
2020/06/03 09:52
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/02 23:15
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`)♪
アバター
2020/06/02 21:26
正確なブッダの生没年がわからない理由は昔のインドには記録に残すという考えがないからである♪
アバター
2020/06/02 21:06
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/02 19:10
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

窓を開けていると、近くにあるアカシヤの香りが入って来て、気持ちが良かったです♪(*^。^*)
アバター
2020/06/02 18:45
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/02 13:36
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は蒸し暑いです(;´д`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/02 11:22
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪午前中に銀行・コンビニ・イオンと回って来ました!
アバター
2020/06/02 10:03
おはよう^^洗濯よく乾くわ。くまハウス今日完成するよ
アバター
2020/06/01 21:54
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/01 21:29
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は、新しいレースカーテンを買って来ました♪(^O^)

アバター
2020/06/01 16:59
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪朝から雨降り・・・6月も宜しくです~
アバター
2020/06/01 16:00
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/06/01 15:02
こんにちは✿

5月はありがとうございました、
6月もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2020/06/01 13:35
産後直後の母乳を飲むと脳を活性化する効果があるので若返り効果が期待できる♪
アバター
2020/06/01 10:52
こんにちは( *・ω・)ノ今日は雨です 今月&今週もよろしくお願いします(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/31 18:57
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今日もいい天気でした♪(^O^)

アバター
2020/05/31 17:42
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/31 16:38
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/31 14:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♡遺伝子的に頭がよくなると長生きする傾向にある♪
アバター
2020/05/31 12:07
こんにちはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/31 09:40
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪5月お世話になりました!6月も宜しくお願い致します!
アバター
2020/05/30 20:45
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は、落ち葉の木の枝を切りました(^_^;)

アバター
2020/05/30 20:00
見た目が若いことで気持ちもポジティブになり実際に長生きをすることができる♪
アバター
2020/05/30 19:31
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/30 17:23
こんばんは(*´ω`*)今日はネコカフェに行って来ました(ФωФ)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/30 14:59
こんにちは✿

今日は良いお天気で風が気持ち良い日でした(*^^*)
まだサラっとした空気なので過ごしやすいですね~
これから夏になってくると湿度が高くて。。。(;'∀')
アバター
2020/05/30 10:49
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪5月はいつも晴れやかなんだけど今年はコロナUで気持が暗かった~
アバター
2020/05/30 06:08
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡朝が明るくてすぐに目が覚めるもっと寝たい(*´ω`*)にこ店がんばろうね
アバター
2020/05/30 01:06
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/05/29 21:43
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日、10万円給付 申請書が届きました♪^^

でも、安倍マスクはまだ届かないです(-_-;)
アバター
2020/05/29 21:06
ビーチバレーのボールの空気圧はバレーよりも約3割程度低い空気圧にする決まりがある♪
アバター
2020/05/29 17:32
こんばんわ^
パンのクマテーブルまでゲットしたよ
間に合うかな?明日も支援来るね
アバター
2020/05/29 16:59
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/05/29 15:44
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪夕方昨日の様な雷雨が来なければ良いですが゙・・・・・
アバター
2020/05/29 14:34
こんにちは(*´∀`)良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/28 16:53
こんばんは( *・ω・)ノ今日は良い天気でした(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/28 15:37
こんにちは✿

うんうん、夏野菜も美味しいですよね~^^
これから暑くなってきたら、夏野菜のそうめんを食べたいです)^o^(
アバター
2020/05/28 15:00
日本の球場は本塁から二塁に向かう線を東北東にしなければならない決まりがある♪
アバター
2020/05/28 12:28
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪ ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2020/05/28 09:42
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/28 06:32
おはよう(*´ω`*)ガチャ楽しみにこ店イベ食べにいくね
アバター
2020/05/28 02:37
(`~´)ノ ホントの解除は、「ディズニー」が始まらないと…。
アバター
2020/05/27 23:32
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`)
アバター
2020/05/27 22:29
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/27 19:55
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

ネットで、1円のマスク売ってますが、どうなんだろうね…?(^_^;)

アバター
2020/05/27 18:58
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/27 16:20
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪暑くなってきたね~
アバター
2020/05/27 15:50
ほとんどの塗り薬は皮膚に塗ってから効果が出るまで約1時間かかる♪
アバター
2020/05/27 12:07
こんにちは(^▽^)薄曇りな天気です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/27 11:57
こんにちは✿

今年も、きゅうりとミニトマトを育てています)^o^(
夏の収穫が楽しみです♪
…そして去年ダメだった大葉が、野生化して、なぜか今年は元気に育ってます…
不思議ですね…_( _´ω`)_.。o○
アバター
2020/05/27 07:02
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡朝は肌寒くて早起きして洗濯中です新作たのしみだね
アバター
2020/05/26 20:59
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

明日、お買い物に行こうと思っていましたが、天候が悪るそうなので止めました(・_・;)
アバター
2020/05/26 20:40
マムシに噛まれたとしてもその毒で死亡する可能性はほとんどない♪
アバター
2020/05/26 18:02
こんばんは(*´ω`*)メンテを失念してました。。(〃_ _)σ∥ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/26 17:15
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪スポーツジムはまだ暫らく休館だね~
アバター
2020/05/26 09:55
おはよう^^雨降り出し頭痛い天気です。メンテ前にやること済ましてます
アバター
2020/05/26 09:13
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/26 00:57
╹◡╹)ノ"         今日は10時からメンテ!

こちらこそ、よろしく!
アバター
2020/05/25 23:19
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/05/25 19:28
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

今日は、昨日よりも気温が上がりました(^_^;)
アバター
2020/05/25 16:49
こんばんは( *・ω・)ノ今週もよろしくお願いします(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/25 16:16
割り箸の名前の由来は作成段階の際に木材を木の目に沿って割ることからきている♪
アバター
2020/05/25 14:35
こんにちは。午後から病院ですが予約時間間違えて長い待ち時間なりそうです(*T^T)
アバター
2020/05/25 09:41
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪今週も宜しくね!
アバター
2020/05/25 09:14
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/25 02:04
╹◡╹)ノ"一週間の始まり!なんか全面解除の方向だけど、ホントに大丈夫なのかな?
アバター
2020/05/24 21:48
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/24 19:54
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日は気温が上がって、丁度いい暖かさでした♪(*^^*)
アバター
2020/05/24 19:43
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/24 14:37
舌の先で上唇をちょっと舐めることで欠伸を止めることが出来る♪
アバター
2020/05/24 14:30
こんにちは✿

ようやく寒さから解放され、今日は良い気候です^^
こんな穏やかな日は眠くてたまりません…zzz
お掃除ははかどりましたよ~w(´ω`*)
アバター
2020/05/24 11:13
こんにちはヽ(・∀・)ノ昨日よりは天気が良いかも(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/24 09:24
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪やっと太陽が見られました~
アバター
2020/05/23 19:37
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今日、午後から草むしりをしました(^_^;)
アバター
2020/05/23 18:39
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/05/23 12:56
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪アベノマスクはまだ届いてないけどイオンやスギ薬局ではマスク売ってます
アバター
2020/05/23 09:18
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/23 08:56
おはよう☀️5時おきで色々やっています。厚手の毛布洗濯しました。1日頑張ろう
アバター
2020/05/22 21:55
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/22 19:49
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

昨日は寝不足だったので、今日はお昼近くに起きました(^_^;)

アバター
2020/05/22 16:58
こんにちは✿

今日も肌寒い一日でした。
ちょっと体調が悪いので、気を付けないと…><
アバター
2020/05/22 16:00
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪自粛生活もう少し・・・頑張ります!~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.