Nicotto Town


社長のメモ超


やはり bono兄いは・・・・・


昨日、bono兄いが遊びにきたにゃん。
とても嬉しそうに
「釈迦が釣れたぼの」って言ったにゃん。
釈迦は釣れないので鮭の間違えにゃん。
怖いので黙っていたにゃん。

「奴隷」だから「れ」か・・・・
「冷戦(れいせん)」の時代は終わったにゃん。
核兵器は不要にゃん 



最後の文字が『
ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/13 05:29
ここは終了しました。
アバター
2009/10/12 18:26
そうにゃん!
手がミトンでも指相撲はできるにゃん。
反則ができないだけにゃん。

「地鎮祭(じちんさい)」にゃん。

にゃんの家は建て売りだから・・・・
アバター
2009/10/12 16:40
bonoさん、興奮して間違っちゃたのね。

やっぱ、「老人(ろうじん)」は泰然としてないと。

あ、老熊か、100歳の・・。
アバター
2009/10/12 14:59
bonoは手がミトンだから・・・
指相撲はできないんだ。
悲しいぼの。

だから
「もーれつあ太郎(たろう)」でも見て
気分転換しよう。

赤塚ギャグはオクが深いんだよ ♡
アバター
2009/10/12 14:18
あら?bonoが怖いのねww 大丈夫よ。教えてあげたらお礼言ってくれるかもよ?


ゆ・・・

『指相撲(ゆびずもう)』
人差し指でズルしちゃダメよww
アバター
2009/10/12 09:58
bonoさんも鮭が釣れてよかったね^^
これで冬眠の準備OK?
なんて言ったら怒られちゃうよねwwww

せ・・・
『セーラー服と機関銃(せーらーふくときかんじゅう)』
内容は・・ まったく覚えてないけど・・ 昔あったよねw
アバター
2009/10/12 07:32
「戦闘体勢」

戦争反対!! んー? なんだかしりとりでまたつながっちゃったわ(笑) でもスルーで構わないでーす(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.