Nicotto Town


ひなたん 日記


伝言板① 初めました宜しくお願いします(^^♪



いつも水遣り+ステキ有難うございます。
長文の時はこちらの伝言板を活用して下さいね。

ニコタの事とか、日常の事とか、コロナの事とか、
私への質問等(*'ω'*)あれば、こちらにご記入お願いします。

お返事はココにお返ししますので、
また覗いて下さい♥


アバター
2020/06/13 17:05
こんばんは。
昨日のライブにせっかくきていただきましたのに
大変ご不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

ライブを盛り上げるための演出でしたが、行き過ぎがあったことお詫びします。
今後は細心の注意を払いますので、この度の無礼お許しくださいませ。
アバター
2020/05/28 21:50
ミカコさん

そうなんですか(*^-^*)
良いですね。
毎年パン祭りのサイクルがあるのかな?
むきになってメガミラクル出そうと
思いましたが、次回まで待とうかぁ~♥
アバター
2020/05/28 19:45
こんばんは。
このミラクルくまさんは数年前のなんですよ^^
メガメロンパン可愛いですね♥
沢山メガりますように!
アバター
2020/05/24 15:21
ミカコさん

サークルは(*'ω'*)
伝言板で挨拶をして、戻って来なかったら
それは良しとして、気には止めません。
が、何人かの方が挨拶されてるので、挨拶だけでもと思い
一方的でも良いので、コメント残してるだけなのです。
負担に感じてる方が居たら御免なさい。
これから気をつけます。
ミカコさんも、コメントしたい時だけ残して行って下さいね
全然気にしませんので(*^-^*)
これからも宜しくお願いします。
アバター
2020/05/24 15:13
しゅうへいさん

昔、鳩が卵産んんで…
ひよこが還った風景をベランダで見てたのを思い出しました。
黄色い毛が黒くなって…大人になり飛んで行きました(^^♪
たまにベランダへ戻ってきて糞をして(;'∀')
掃除が大変ww

いつも有難うございます(*'ω'*)
アバター
2020/05/23 22:28
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。でも普通に水やり出来てますよぉ~^^

あと、すみません、サークル活動についてお伝えしなければならない事があります。
当サークルは、無言巡回を基本としています。
その為、コメントをもらうことを負担に感じる人もいます。
仲良くなってお互いにコメントをしあうのは構いませんが、
一方通行にならないように気を付けて下さいね。
サークルのメンバーさんが皆気持ちよく活動できるようご協力お願いします_(._.)_

ちなみに私もほぼ無言巡回です(〃∀〃)スミマセン
特に最近は体調がイマイチでINの時間も短いので、ニコタであまり遊べずにいます。
コメントのお返しが中々できずにホントごめんなさい┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2020/05/23 18:07
こんばんはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりましたねっ。
まあまあ気持ちのいい、そんな1日になりました。
今日はベランダに赤ちゃん雀が2羽、親雀が連れてきましたよぉ~。
体じゅうの毛を立てて、餌ちょうだいアピールが可愛かったです。
くちばしが、まだまだ黄色いひよっこですけど。^^笑

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さい。
「3匹の動物をつれて鬼退治にでかけた桃太郎。
  さてその桃太郎が最初に出合ったのは誰でしょう?」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/22 23:11
銀ちゃん

お部屋、作り直したりで…目が疲れたよw
過去に何度も作り直したりして、遊んでます(;'∀')
私が入るお部屋は、鍵付きが数個あって、順番に部屋を移動してますw
飽き性だから、毎日同じ部屋なのが嫌なの。
飽きたら入る部屋を変えての日々を送ってます~
最近、洋室が飽きて来たので、和室を作ってしまったw

また見に来てねん♫(*'ω'*)
アバター
2020/05/22 23:02
しず。さん

春のパン祭り(山崎パン)も頑張ってお皿ゲットしてますよ~(*`艸´)ウシシシ
本当にニコタ、サイクル早い~♬
だから選ばないとね(^^♪
アバター
2020/05/22 22:12
こんばんは~がんばったねぇ~

お部屋~ほとんどやり直した?
今見せてもらたちょんまげw
メンテ後の前と違ってたから~やり直したんだね~

お菓子のお部屋かわゆかったぁよん
他もステキ~
うちね~前の別荘も好き\(^O^)/また作ってねん~

いつも色々教えてくれてありがとん
アバター
2020/05/22 12:42
こんにちは^^

かわいい!!ほんと可愛い♪

春のパン祭り・・じゃなかった、収穫祭を頑張るべー♪

最近、ニコタは、いいもの一度にいっぱい出しすぎです(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.