Nicotto Town


だらだら大学生


板29

伝言板埋まってたの今気がついた(笑)

なんと2017年ぶりの板です。恐ろしいね。

出戻りで、3年ほど思いっきり放置してたので、 お友達がめちゃくちゃ少ないです。
受験生なので息抜き程度に少ししかINできませんが良ければ絡んでください(((^-^)))

アバター
2021/11/22 18:39
わぁぁ!!ありがとう(;_;)りこちゃん久しぶり!!
りこちゃんは大学生になったんだねえ
アバター
2021/04/30 09:46
おはようさん、こちらは雲一つなく晴れてますよ。
アバター
2021/04/29 16:00
足跡感謝じゃ!ww
アバター
2020/06/14 11:18
確かに!!!セトリ超楽しみです(^^)今回だけのスペシャルライブだし、期待値上がっちゃいます~!
仕事のシフト次第では配信見られないかもしれないんですけど、イチかバチかでチケット買っちゃおうかと考えてます(笑)りこさんはチケット買いました??
でもその前にライブDVD発売が控えてるし、ユニゾンのおかげで楽しみがたくさんあります~幸せ~!!
アバター
2020/06/13 04:51
久々になっちゃいました!!!
いや〜機材車ラジオのあのゆるさとライブの時のカッコよさのキャップすごくて風邪ひいちゃいますよほんとに!(笑)
ね!出ましたね〜☺︎結果みて私も一人でなるほどそうくるのね〜とか呟いちゃいました(笑)個人的にはさよならサマータイムマシン入ってて嬉しかったです!なんか全部の曲好きすぎて自分が投票してないやつでも超納得できちゃうのが最高ですよね(^^)
アバター
2020/06/07 11:42
何回も聞きたくなっちゃうんですよチキショータイムwww
オベンジャーズ!!!あれもいいですよね田淵の妄想全開な感じと演技の本気っぷりが笑いを誘うんですよね(笑)
機材者ラジオはほんとにやけちゃうから人前では聴けないです(笑)
アバター
2020/06/04 03:00
久しぶりの訪問になっちゃってごめんなさい〜(´・ω・)
機材車ラジオ最高めちゃくちゃわかります!!!共感しかない!!!
東京なんですけど一生放送されなくて泣いてます(つД`)ノいつもradikoのエリアフリーで聞いてるんです〜チキショータイムが忘れられないんですよ私wwwwwwww
アバター
2020/05/29 23:24
いやほんとに!ユニゾンはバチバチに仲悪くて最高に好きです(笑)
私は初ライブ参戦が好きになってかなり時間たってからだったので、初めてライブ行ったときうわ!生きてる!みたいな(笑)存在している!!!!!って感動したの覚えてます(笑)他のバンドのライブは行ったことないのであんまりわからないけどめちゃくちゃ上手いな~ほんとに生演奏なの!?って衝撃受けました、、、
ライブいいですよねほんとに、、、私は終わった後の余韻も大好きです^^
コロナの影響でどうなっちゃうんですかね(´・ω・`)ライブハウスのあのわちゃわちゃ感もいいですよね~!
アバター
2020/05/28 12:24
大阪そんなことがあったんですか( ゚Д゚)そんなん笑っちゃう(笑)
B-side私も!行きました!!府中の会場です~
私が行ったときは斎藤さんのギターを田淵さんがベロベロしててめちゃくちゃ笑いましたwwwww
そのあとタオルでめちゃくちゃ拭いててほんと面白かったです(笑)
前回のツアーはホールだったからそういう動きもめちゃくちゃ見えて楽しかったです~ライブいいですよね~
アバター
2020/05/26 22:12
んんんんんんんん共感!!!!!!
トリビュートの映像共感!!!!身近で深めにユニゾン好きな人いないからとっても嬉しい、、、
言ってしまえばユニゾンの曲は全部好きだから絞るのほんとに難しかったです~
ライブ行ったこととかはあります~??
アバター
2020/05/24 20:28
こんばんは~!!
うわ~流星行路ライブで聴きたいめっちゃ分かる(笑)
私はさよならサマータイムマシンとCIDERROADと静謐甘美秋暮叙情だったか、、、悩んじゃって結局どれにしたかあいまいです(笑)
アバター
2020/05/24 15:10
コメントありがとうございます!
ダブり品なので好きなものと交換できそうです
アバター
2020/05/23 10:17
訪問ありがとうございました~!!!
本当ですか!?嬉しすぎる!!!!!私も二コタで初めて見つけました^^
え~仲良くしましょ(^^)ね!こないだのお知らせほんと嬉しかった~
アバター
2020/05/22 23:56
こんばんは!* 訪問ありがとうございました◎ ステキどうぞ(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.